今日のランチと虎ノ門ヒルズのお寿司☆


久々に雑多な記事。

fc2_2014-10-01_18-07-44-098.jpg

じゃん♡

やっと会えた!トラのもん。
きゃわわだぜ。

もっと近寄って、ほっぺスリスリしたいのだが・・・・
近寄れないのです。ガードがある。笑


fc2_2014-10-01_18-07-34-335.jpg

大好きなお姉ちゃんのような先輩の送別会。
虎ノ門ヒルズのお寿司屋さんでしてきました。

手前は私のお寿司。
後ろに見えるのは、コースの本島のお寿司。

そう、生ものがそんな好きくないww
いや食べれるんですけど・・・・いや、無理して食べたくないww

火が通ったものが好き。
エビも穴子も・・・あと他は全部炙りで食べたい。
炙りだ最高\(^O^)/

ホントに食べたい時は新鮮な場所で生もの食べます。

お寿司屋さんにコースなのに食べれないネタを注文する客w
光り物も生ものも嫌って言われて、外人来るかと思われていたらしいw爆笑でした。



fc2_2014-10-01_18-07-39-249.jpg

別日には・・・いつものメンバーで塚田♡

最後のデザートには、パワーパフガールズ!!
いやだわ、超可愛い!!
私、赤のブロッサム贔屓でした~。


fc2_2014-10-01_18-06-55-064.jpg

して、今日のランチは・・・虎ノ門のル プティ トノーにみんなでランチ♡

アンチョビのパスタは最高に美味しかった!(*゜∀゜*)


fc2_2014-10-01_18-07-00-159.jpg

ドルチェが美味しいので、やっぱべつ腹だよね~

クリームブリュレ♡
アメリのようにかち割って食べたの。
かち割ってww

多分2~3個食べれたんだけど、お上品に1つにしました。

ここホールがみな外国の方なので、とっても海外気分☆
イケメンと美女のホールがいるので、眼福です。



ここ最近の食事事情でした~

秋だ、デブるね。


コメント

どれもこれも美味しそう~!!!!
まさに飯テロ!

秋だもんね・・・・食べちゃうよね・・・・
風邪ひいたせいで食べれなかったはずなのに、全く体重減らなかったっていうwww

とりあえず、ブリュレ超たべたーーーーい!!!

2014/10/01 (Wed) 20:14 | あるた #- | URL | 編集

パワーパフガールズプレートに悶絶…
是非スクラップブッキングにしたい!

2014/10/02 (Thu) 08:03 | taroumama #- | URL | 編集
あるたんへ

あ~そうだ、体調大丈夫?
鳩サブレに気を取られて、体調の心配を微塵もしなかったww
ごめんww(o_ _)o

以前、胃腸炎になって1週間ご飯食べれず、結果4キロ痩せたけどさ・・・
すぐに戻ったよねwwww

ブリュレの美味しさはマジ神!!
モンブランも食べたい。(*´∀`*)

2014/10/02 (Thu) 17:39 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
taroumamaさんへ

可愛いですよね~
ご飯食べている間にこれが出来上がっているので、そうとうな画力の持ち主!!
taroumamaさんのスクラップいつも楽しみにしてます~♡

2014/10/02 (Thu) 17:45 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する