うにトラ便が伝書鳩で到着☆


fc2_2014-09-24_16-14-39-378.jpg

やったん♡

なんかもの凄い可愛い梱包で到着!!
バラエティ豊かなものがたくさん詰まっているうにトラ便です!

わたし、ポスクロで海外の人がなんか送ってくれたのかと思って・・・笑
これがあの手提げバックですか??(゜Д゜)

可愛すぎるし、耐久性もよい!!
可愛い。(3回目)

これ、日本語の新聞とかでやったら、駄目なんでしょうねww
同じ新聞紙なのにねw


fc2_2014-09-24_16-14-44-286.jpg

ほら・・・伝書鳩で送ったって聞いてたから
例の物を伝書鳩が首に通して、飛んでくると思っていたんだけどなぁ。

たくさん来た。ってかたくさん詰まってたので・・・・
どんだけ大きな伝書鳩だったのか、私は心配です。笑

ここはやっぱり、プテラノドンですかな?
やっぱ時代はプテラノドンかぁ~。


そんな冗談は置いといて。


fc2_2014-09-24_16-16-38-491.jpg

このマステ、ありがとうございます。

随分前な気がしますが・・・あれはフォルムカードを送ったってやつですね。
それをこんな可愛いマステで返していただいちゃって・・。感無量

こうさん、お気遣いありがとうございます。
見ていないカモだけど、ここでお礼。

そして、うにトラさんも中継ぎありがとうございます。
こんな上品なマステ見たことない~
ってか、これホントに半分ですか?笑 普通に買ったばかりのマステに見えますよ~

譜面読めないのだめ系女子なので、わかりませんが・・・
キラキラ星なんだって!!
音符のマステなんて持ってないので嬉しい!


fc2_2014-09-24_16-16-43-259.jpg

美味しいお菓子も入っていて、至福の時を過ごしました♡

そして、Halloween☆
なにやらかっこいい魔女。随分スタイリッシュ!!笑
可愛い~・・・なんでか、私の周りには可愛いハロウィンが見当たらないため
とてもありがたいです。

このレース・・・うにトラさん作成??
めっちゃ可愛いの!!
可愛くてキュンキュンしたので、頭にのっけました

無意識ののっけたのですが・・・
ママさんに大笑いされました。イラッ
どうやら、幼い頃・・・・おばぁちゃんちのイスには手編みレースがかけてあったそう。
それを頭にのっけてベールにして過ごすのが、ブームだったらしい。

20年経っても、どうやら根本は変わってないようです(^▽^) ケッ
次の日には、もうおばぁちゃんに話が回ってました。
すぐ喋りやがってww


fc2_2014-09-24_16-16-33-351.jpg

驚いたのはこのカード!!

え?可愛んですけど。
ミニカードだけれど、使う前にスキャンして素材にしよう。
そうしよう。
封筒も可愛いから、しばらく使えないw


fc2_2014-09-24_16-14-57-703.jpg

ポストカードも入れてくれましたー
ちゅうしてる~ぐへへ
襟裳岬って、壮大だな・・。ハートもあるんだもん。

ミュシャカードもまた増えて嬉しい☆


fc2_2014-09-24_16-16-28-996.jpg

そして、慌てん坊のうにトラサンタ!!笑

クリスマスのペパナプも入れてくれちゃいました。
(私、これでクリスマスのペパナプ買わずにやり過ごそうと企んで・・・)

随分可愛いので、普通の利用方法としてお菓子の下とかにも使いたい!!
クリスマス楽しみになるね^^

って、結構な枚数を送ってもらい、すみません~(゜´Д`゜)
大切につかいます♡


fc2_2014-09-24_16-15-02-914.jpg

今回の見所としては・・・このムーミンのシールでしょうか・・・。

下の段、左の白いシール。
このムーミンが・・・・・あれですよね・・・。笑

樹海を彷徨ったあげく、体力が尽きて動けなくなり
幻覚作用も出てきて、水面を見つめながら
自分の親指を触って・・・・・・って、暗い


いったい、この挿絵はなんの部分なのか?
なんでこの絵がよく出てくるのか・・・。

ってか、死ぬのか?ムーミン。


と、このシールは何時間でも見つめてられますね。(違)
いいもの貰いました。笑


毎回、ありがとうございます。m(_ _)m
こんなに素材になる物もいただいたので・・・・
今度、コラージュしたカードでも忍び込ませて、送ります。

プテラノドンで☆


コメント

コウノトリで・・

籐のカゴに、本物のカワイイ子猫とコラージュカードでお願いしますv-283

ごめんねー ババ臭くぺパナプを風呂敷みたいに使っちゃったね 笑
こうさんは、今乳飲み子抱えて忙しいから今度登場したら伝えるからね~

想像ついてると思うけど、 ハロウィンシリーズはT子が海外から仕入れてきたもの
日本受けしないような絵柄じゃない?って思ったけど、コラージュ女子だと使えるかなって思ってね 私が一番好きなのは一番左のカードの魔女の後ろに立ってる黒猫
こういうのといい、ムーミンシールといい、可愛くなきゃ売れない日本のグッズとは違う世界だよね

道外では、アザラシ登場しただけで名前が付いて大人気だけどこっちでは群れてて漁師さんの敵みたいな存在だからね せめてポストカードにでもなって印象良くしとかないとね

いつものことだけど、新たに買った物ってないから全く気にせずにね 一緒に使おう~ってノリで使ってもらえるとありがたいのです そうじゃなきゃ箱にしまって終わってしまうから 次回のうにトラ便はエゾフクロウを向かわせることにするね


2014/09/24 (Wed) 22:59 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

コウノトリですか・・・・プテラノドンしか居ないんですよ、うち(*´∀`*)

風呂敷は偉大ですよ!!
私、旅行の荷物包むの風呂敷ですからw風呂敷ユーザーです!

T子さんからだったのですね~、なるほどだから海外チック☆
魔女の顔があくどいですよねw日本には無い魔女の顔!
間接的にT子さんにも親近感わいちゃってます。笑 よろしくお伝えください(m_m)

アザラシは1~2匹くらいがいいんだろうな~。群れていたらね、邪魔だ。漁師さんと同じ獲物狙ってるしね・・・敵だわ。

猛禽類好きにはたまりませんね、エゾフクロウ!エゾ○○って奴らは可愛いのが多い♡
北海道行きたい~~~

2014/09/25 (Thu) 15:43 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する