R#92~100 祝!

ひっさびさのポスクロ記事。


ながらくほそぼそとしか出していなかったので、
あまり溜まってせんが・・・


嬉しいことがあったので、大量更新します。
9枚一気にいっちゃうぜ☆


R#92 fromベラルーシのカワイ子ちゃん

SKMBT_C45414073117490 - コピー

もはや、何が書いてあったのか忘れたけど・・・
アイコンが美少女で、将来が楽しみだって思ったことは覚えている。笑

ベラルーシからの手紙=美女からではないのか?って、チェックが先行する。笑


R#93 fromドイツのguinea pig飼ってる人

SKMBT_C45414081416260 - コピー

これ!!超美しい☆
ハンブルグ港、以前にも同じ港のカードを貰っているのだけど
どのカードも基本的に美しいんだよね。

ハンブルグ港マニアになりつつある。笑

さて、差出人のおばさま・・・夫とguinea pigsと暮らしているとのこと。
ん?何者や・・・ブタさんと住んでいるの??

Two_adult_Guinea_Pigs_(Cavia_porcellus).jpg借りてきた
あ!! こいつ!!モルモット。

さぞ可愛がっているんだろうな~(*´∀`*)


R#94 fromドイツのドルトムント近い男性

SKMBT_C45414081416260.jpg

あ~、香川が復活したドルトムントが近そうな人。
でもざっくり近いから、きっと遠い。笑

素敵な遺跡との夕暮れポストカード。
ローマ期の神殿かな?
海のそばっぽいし・・・航海系の神か・・・・イシス神とかかな。
そんなこと思っちゃったり、なんだよ、博識ぶってみたりw


R#95 from日本を好いてくれてる台湾人

2334258eea2de191aa65b0ac66627480.jpg

台湾のフィッシャーマンズワーフだって。
橋からの夕暮れが綺麗なんだって。

うん!!綺麗だよ、このカード!!

マジックタイムってテンション上がるよね。

日本が大好きってテンション高い文章だったの。
来年は日本に旅行に来るそうな・・。
おいでおいで~って。

やはりマステ人気だそうで、マステでデコられたカードでした^^


R#96 fromオランダの1500枚出しているマダム

31fdef97ca12a54d1aee4b3e34554901.jpg

あら嬉しい!
大好きなベルだわ☆

ディズニーのカードってば初めてじゃない?
可愛いなぁ。
呪い解けた後よりも、野獣の方がイケメンだよね(^^)

で、なんでそのドレスで昼間の雪の中で踊ってんのか?笑

絶対シーンにない!


R#97 fromアメリカのシカゴ在住の中国人

8fcc885af13705c9a9de009433e69b75.jpg

シカゴに住んでいるの~~いいなぁ~みたいな人。

ナンの絵なの?
怖いな・・・きっと有名な画家さんの絵なんだろうけど
何処かに解説欲しいやん。笑



R#98 fromドイツのguinea pig飼ってる人

de935ffcebdfff5d789c83dfdf252d21.jpg

もの凄い・・・え?(゜Д゜)荒れているの?笑

これはまた迫力あるカードだわ。
確かに、海と船好きってプロフに載せているけど・・・
最近まじ灯台率高いww

まぁ、好きですけど。
こんな波乱な灯台は初めてよ。


R#99 fromアメリカのパークレンジャーさん

SKMBT_C45414091715260 - コピー

うわっぁぁぁあぁぁぁぁぁ~~~\(*´∀`*)ノ

って、かけていきたい。

このカードで妄想できる。
一人サウンドオブミュージックできる。

差出人は「Park Ranger」だという。
なんだそれ?と思って調べてみたら、国立公園の公園管理人的な人らしい。
かっこいいな~。
このカード送ってくるのがわかる気がする。


R#100 fromドイツの男性

SKMBT_C45414091715260.jpg

やったね!!
記念すべき100枚目の届いたカード☆


やっぱポスクロでは有名な国ドイツ。
素敵なカードが届きました。

遠近法のカード。なんか可愛い~(*´∀`*)

ADカードかと思ったけど、違うんだよね。
お洒落なカードだぜ。
見習いたいな・・・、どーやって探すのか。

実は6通が一気に届いたんです。笑
なもんで、どれを100通目にするか、ものいっそ悩んだ。
幸せな悩みです^^

で、まぁ重なった順ってことで、これに決定。


100通になりました。
なんとまぁ、楽しい趣味ですね。

このまま細々と長く長く続けていけるこのポスクロを大切にしたいです。



コメント

Congratulations!

100通って、目標だった1つめの山の頂上って気持ちになるよねv-308

灯台カード希望の人って多いよね
こうやって実物見ると、ちょっと良いかも・・と思っちゃう
ヴァージニアの風景・・なんか親近感♡
ちょっと走ったら同じ風景があるからね
そして、うちではこの牧草のことを「ロールくん」と呼んでいる

この間10ヶ月前に中国に出したカードがやっと登録になった! 伝書鳩だってもう少し早く届けるよね っていうか、郵便事情じゃなくて本人の事情だとふんでるんだけどね

明日「うにトラ便」を伝書鳩で送り出すので待っててね~

2014/09/18 (Thu) 23:17 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

気づいたらあっという間に100通でした。
数字に現れるから、達成感ありますね。

灯台希望、確かによく見るかも。
日本のだと少し怖い雰囲気を感じてしまいますが、海外のだと可愛く見える・・・マジック!笑
こんな大草原が身近に!いいなぁ。
今、美瑛とか大草原に行きたいんですよ~、ゴロゴロゴロ~ってしたい。
ロールくん・・・うちではウェスタンの映画に出てくるコロコロした草を「ロールくん」って言ってる。笑

10ヶ月は本人だ、本人がしまい込んだんだ!(`Д´)
私の迷子カードもいつの日か登録になるときはくるのかな~

嬉しい!伝書鳩のエサ買って待ってます。
って、ほんとに鳩来たらビックリするかも。笑
フクロウでもいいですよww

2014/09/19 (Fri) 09:49 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する