mt×G8へ行ってきたときのこと。

fc2_2014-09-16_13-14-47-000.jpg

そう、もう随分前になるよね。笑

勤務先から歩ける場所でやるっていうmt Shop。

歩ける・・・・20分ほどか・・・・いや、歩けるが・・・・・・。
ああ、タクシー乗っちゃえ~(゜д゜)~。

そんな無駄使いをしつつ、到着。
(初めて一人でタクったんだけど、「お気をつけていってらっしゃいませ」とか執事みたいなこと言ってくれるのね。照)


fc2_2014-09-16_13-14-35-169.jpg

もの凄く小さなスペースにたくさんのマステたち。
お客さんもあまりないもんだから、写真撮りづらくてね。
撮ってないのよ。


fc2_2014-09-16_13-15-04-236.jpg

この気迫ねww

やはり人類は権威の象徴を三角で表したくなるのか・・・
小ピラミッド群、現る。

それを崩しにかかる私。

それを直しにくる、店員さん。


私 VS 店員さん
   WINNER 店員さん


並べ終えた後、「ンフー。」と鼻息出してました。笑
納得したんでしょうね。


fc2_2014-09-16_13-14-58-475.jpg

お使いもしてきたので、おもいっしき買った感じがします。

支払金額にびびったもんね♡


fc2_2014-09-16_13-14-19-685.jpg

私が買った物たち。

買いすぎ・・・乙。(´д`)いや~ん

可愛いのと気持ち悪いものが共存してますけど・・・
目ン玉のと上から4本目のポスターみたいなのは、横尾忠則さんのです。

すごいよね、従来のmtからかけ離れているよね。笑
すきだよ、こういうの。


ただね、どうやって使うのかは・・・・わからないけど。


こんな感じで、mtが再度危険なものだってのはわかりました。
怖いね。

インスタでも、この画像載っけたら、交換しろって海外から来るくらいだから
なんか魅了されて人ばっかだね。
(たしかにG8でも中国語で話す女子たちを見かけた。)

マッド マスキングテープ。
狂気だね。


で、今札幌でやってて、
次には池袋に来るんでしょ?

早いし、追っつかないよね・・・かも井の速度にww

でも、ガチャガチャなるものを見たいので、
池袋行ってきますよ~~いつか。

パンが食べられないのなら、マステを食べればいい!!
のレベルに達するね。


よし、池袋はなるたけ買わないように・・・・する。たぶん



コメント

もともと倉敷でハエ取り紙を作ってた会社なんだってねー すごい転身 そして大成功  それで思い出した! 倉敷のこうさんから「まりもんぬさんと分けて~」っていただいたマステの存在!  待っててねv-356
そうなの 今札幌でやってるんだよねー
近づくのが怖い (>_<)
どうせ食べるならマステよりケーキを食べたい

2014/09/17 (Wed) 21:54 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

ハエトリ紙!そーなんだ、そりゃすごいなぁ。今や世界進出してるし、企画も楽しいだろうなぁー。
わぁーい、楽しみにしてまする☆
私もね、ある程度のは欲しいけど、そんなにたくさんはいらない。笑 実りある秋の美味しいもの食べる方が正解ですよ!
でも、行くと欲しくなるんですよ…………魔術だ!(´Д`)

2014/09/17 (Wed) 22:21 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

まりもんぬ★さんのレポ、楽しく読ませてもらいました~♪♪
ユーモアのある文章に、いつも文才を感じます・・・
小ピラミッド群、圧巻ですね~
そして店員さんとの攻防?かけひき??面白い!!
鼻息荒くした店員さんの勝ちでしたか(爆笑)

この度は本当にお世話になりました!
マステ沼に引き込んじゃってごめんなさい(≧m≦)
もっと一緒にハマりましょう☆
次は池袋ですね!
私も参戦予定です~!!今から楽しみ♪

2014/09/18 (Thu) 10:41 | mizuka& #- | URL | 編集
mizuka&さんへ

お褒めいただき光栄です(*´ェ`*)
ユーモアあるなんて言ってもらえて、嬉しい。
一瞬取っちゃいけない?なんて思うほどに綺麗に並んでました。笑
もうね、気迫が違いましたよ・・・でも1人でやってましたから、大変だなぁ~なんて思ったり。

いえいえ、また何かあったら言って下さいね~
お互い様ですもの♡
沼が深すぎてね・・・ガチャガチャしまくらないようにしなきゃ{{ (>_<) }}
あら、池袋に来るんですね~ mizuka&さんのレポ楽しみ!
あ、mt以外にも楽しんでいって下さい☆
そして、秋のカード交換会もよろしくお願いしますね~(*´∀`*)

2014/09/18 (Thu) 18:16 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する