セリアへ初のお買い物とMy Little Box、時々イタリアン。


昨日の東京の雨は凄かったみたいですね。
そして今日の雨も凄かったみたい。

しかし、昨日は午後休で一人お買い物。
今日は自転車を乗れるくらいの小雨・・・・・って切り抜けてる~。


避難勧告が出ていた地域の皆さん、大丈夫でしょうか。
ほとんどの場合、お家が大丈夫なら・・・って思いがちだけど、この前の広島みたいなこともありますし
なにが正解なのかなんてわからないけど
自分に責任持って、危機管理してかなきゃいけませんね!

とりあえずいつ死んでもいいように、
会社のデスク上のお菓子処分した(食った)よ。



さて、昨日は少しお休みして、お買い物へ♡

冬物アウター探してんだけどさ・・・まだ出てないの?
とりあえず、百貨店回ったけど
真冬も着れそうなアウター売っていたのはPOLO Ralph Laurenだけだったんだけどww

私の気が早いのか・・・・


でもでも、セリアのハロウィン展開は早かったようだ。

コラージュ部門のブロガーさんたちがこぞってセリアの記事を上げているのに
私はセリアがそばに無いのである。

んで、やっと出勤で通る駅の、離れたところに出来たからさ
早く行けば良かったのに、離れてるからさ!!!


やっと行ってきたの。
うぉ~~って買い物した。
おばさま方を何名かはねたわ。

手芸物など多いね!!
きっと頻繁に行ける距離じゃないから、なかなか見に行けないカモだけど
もう!!近くに欲しい!!!(゜´Д`゜)


fc2_2014-09-11_16-19-20-219.jpg

とかなんだかんだ言いながら、たくさん買ってきた。

今、お部屋の壁をリニューアル中なので
ウォールステッカーを購入☆


fc2_2014-09-11_16-19-24-938.jpg

これだよこれ!!
ずっと、ヨダレ出るくらいに物欲し顔で画面見つめていた奴!!

これしか置いてなかったからさ
隣でおばさんが見てたけど、全部奪った☆
すっからかん☆


fc2_2014-09-11_16-19-29-544.jpg

富士山迷ったけども
ポスクロに使いたくて購入。
もう、マステの箱が・・・・ってか、箱に入りきらないんだけどぉぉぉぉ

柄にもなく、リボンのしーる買うってさ。
まじ、柄にもないわ。


そう・・・ハロウィンのシールとか何処行ったんだよ!!

実に激おこである。
ハロウィンのもの見に行ったのに、なんだよ~
置物とかスノードーム、変装グッズとかだけ。
マステもないとかww

なに、そんなみんなハロウィン好きだったっけ??え??

カボチャめっっ!!

ナイトメア ビフォー ア クリスマス出たときにはそんな市民権無かったのに。
キモイとか暗いとか言われてたのに!!

大きなシールフレークとポストカード欲しかったな。

ってか、普通のポストカードも無いって!!!
何処行ったの!!!


とりあえず、頻繁によれる場所ではないため
下見ってことにしといてあげようではないか。

まだハロウィンは1ヶ月半以上先ですからね!!!(`Д´)


fc2_2014-09-11_16-19-51-390.jpg

怒りを静めるように、イタリアンへ♡

ここ近所のイタリアンなのですが、美味しくて評判。
土日や平日ランチは狭い店内が激混みらしい。

しかし、平日夜・・・・しかも大雨の最中はむしろガラガラww
私たち1組だけでした。(*´∀`*)

アマトリチャーナが大好(o゚▽゚)o
こんな太麺、もっちもちでうまうま☆


fc2_2014-09-11_16-39-08-132.jpg

メランザーネ☆
揚げナスのピッツァです。

釜で焼いて、すぐのもの。
いやいや、マジ美味しかった!!

fc2_2014-09-11_16-19-46-078.jpg

アフォガードとクレームブリュレ。

うふふ、お腹いっぱいで幸せでした♡

ここはまた行きたいね。
ランチだと激安なんだけど、食べれないのが悔しい。


fc2_2014-09-11_16-19-15-252.jpg
fc2_2014-09-11_16-19-35-115.jpg

帰宅したら、今月のMy Little Boxが届いてた。

相変わらずお洒落である。

見ているだけで女子力が上がりそうなのだ!笑

今回はフェイスパックも入っていたし、
ロレアルの超絶いい香りのトリートメントも。

1番お気に入りは、シュシュかも~。
もうさっそくポニーテールにして、つけてる。うふふ


ビックリしたのは、美容院でのトリートメントが無料で受けられるクーポンが入っていたってこと。
ホントなのかなぁ~とか疑った。笑



とりあえず、セリアの怒りが冷めつつある。。


コメント

わかる!!セリアへの怒り!
なんでフレークシールとポストカードが置いてないんだ?!仙台のセリアも全然ないのよヽ(`Д´)ノ
おかしいって!ある程度全国で統一して欲しいーっ!!!

そんな怒りがピザ見たらちょっと落ち着いたwww
ってか、お腹鳴ったwwwww
シャレオツなBOXではなく、ピザで解消されたあたり女子力の低さが出てるわっΣ(゚д゚lll)

2014/09/11 (Thu) 21:26 | あるた #- | URL | 編集
あるたんへ

やっぱ、怒り新党だよねー!もう!!
なんか系統があるのかね?
ポスクロでした使いたいのに、ポストカードないのは痛いわ(-_-#)

ピザ美味しすぎてたまらなかった!
やっ遠い美味しいお店を近所で見つけられたよ。笑
秋だからね!旬のもの食べて、女子力あげてこうよ。笑

2014/09/12 (Fri) 23:11 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する