夏のカード交換会’14 「送られてきた傑作たち」

fc2_2014-08-30_17-16-25-626.jpg

夏のカード交換会’14

お待ちどうさま!!

この度、+Smile=Happyのmizuka&さんが主催してくださった真夏の企画。

意を決して臨んだ甲斐がありましたの。
素晴らしい素晴らしいカードたちに出会うことができました。


旅行出立が土曜深夜だったのですが
土曜の雨の中、濡れることなくこの小包を受け取ることができました。
窓から郵便受けを監視していた。笑

行く前に見れてよかったの。
テンションだだ上がりで出立できましたw

うふふ~~~( *´艸`)

もう、すでに皆様はインスタやブログで紹介されてます。
送らばせながら、まりもんぬもお披露目~


では、お~~~~~ぷん☆


fc2_2014-08-30_17-16-14-364.jpg

まず、これでできたとき、驚いたよね。

あれ?私何かの懸賞当てたっけ?

これハンドメイドなの?
疑ってしまうほどの美しさ。

うぉ~~爽やかな夏が到来だ~~!!


fc2_2014-08-30_17-16-46-764.jpg

最初は、心の友・あるたさん

タイトル:「輝く思い出をあなたに。」

彼女のモデルコラージュは各所定評がありますね。(何者)
実は、初めてのコラージュ交換となった私たち。

コラージュの先輩(?)として、技法が目の前にあるから、舐めるように観察。ぺろぺろ

あるたんにしては、シンプル。
(すみません、上から目線で~~~涙)

でもそこがスタイリッシュで好き♡

fc2_2014-08-30_17-16-09-234.jpg

おもちゃ箱みたいな可愛さ!!

やだ~~、可愛い!!
超かわいい!!
表だけでなく、裏でも楽しませてくれるなんて!!

心の友である、あるたん。
今度、またコラージュ交換してください。(土下座)

ハロウィンでもいかがですか・・・////(*ノωノ)


fc2_2014-08-30_17-16-19-947.jpg

もっとも夏なテイストのカードが到着しました!!

Reiさん作成です。

こんなカード、どこのお店でも出会ったことない!!

見ただけで、パラオの海にトリップできる!
妄想できる!!

え?
スタンプですよね?

どうやって作成されるのか、ない頭の私では皆目見当もつきませぬ。

わからぬ。


fc2_2014-08-30_17-49-39-963.jpg

裏側も可愛い!!|д゚)

夏だ!!

今年、水着買ったのに、海行ってない。

それが報われた感ある。(何事)


シェイカーカードというのですね。
最初の封筒を開ける前から楽しませていただきました。

いまだに、このカードと目が合うたびにシェイカーしてます。
ハンドメイドカードがコラージュだけでなく、ほかにもあるとビックリしました。

素敵な海を感じれるカードを、Reiさんありがとうございました~☆


fc2_2014-08-30_17-16-03-553.jpg

さて、taroumamaさんのカードです!

うぉ~~と声を上げすぎ、父が下りてきました。笑

アメリカのクラフトショップに来たみたい!
こんなかわいい紙ものってどこで手に入るやら・・・興味深いです。

3Dのカード。
私が作るようなコラージュは平面だから、
Reiさんやtaroumamaさんのカードは驚きの連続です。
こんなの絶対作れぬ。

もはや自分で送ったのが何だったのか・・・・恥ずかしくてカメラフォルダ覗けぬ。

ぬぬぬ。


fc2_2014-08-30_17-16-57-003.jpg

お~~~ぷん♪

ぎゃぼーーーー^^

タイトル:「Candy ball」

ボタン可愛い!!
ってか、想像もしないような世界が広がっていた!!

マシンの中には、まりもんぬって入ってるの~~
私のこと考えて作ってもらえたのね~って変な優越感に浸ってました。
名前が入っているとか、うれしすぎて悶えた( ゚Д゚)

インスタでよくお話しさせてもらっていて、
素敵なスクラップの数々を目撃。
これからも仲良くさせてください!!♡


fc2_2014-08-30_17-16-41-449.jpg

そして、主催者のmizuka&さんの作品です☆

計算し尽されたコラージュ。
北欧の夏の爽やかな雰囲気!
綺麗にまとめられていて、どこかのショップカードだ!!
これまたハンドメイドなのか疑ってしまうほど。

ポラロイドも、もともとシールであるのかと思ったら
写真を撮って、作ったというんだから驚きももの木。

可愛い、ぺんぺん。

惚れ惚れするほど美しいカードだなぁ。


こうして各4枚を並べてみると、
お人柄が見えるような気がしてきます。

こんな雰囲気の人なんだろうなぁ~・・・
素敵な思いやりにあふれた人なんだろうなぁ~・・・

そんな観察?もできて面白い。
(自分のカード見られてどう思われているかはこの際忘れようw)


宝物が増えましたね。
秋になるまで、眺められる場所において
その後は思い出ボックスに大切に保管して行きたいと思います☆
そして、また次の夏・・・(*'ω'*)


mizuka&さん、この度はありがとうございました。
こんな楽しい交換会に参加でき、なんとうれしいことか☆

ハッピーサマーでした!

うふふ~


コメント

こん

こんにちはー&はじめまして~♪

カード交換会の仲間のあきこです(^^♪

今回は同じグループにはなれずカード交換とかはできませんでしたが こちらのブログにはちょくちょく お邪魔させてもらってました~。

文章全体があるたさんと似てて さすが心の友?同士だな~なんて妙な感心しちゃったりして(笑)

交換会楽しかったですね! 
mizuka&さんに感謝(^o^)丿

いつかなにかの機会にカード交換とか出来るといいですね~♪

2014/08/31 (Sun) 00:07 | あきこ #T8aalcGc | URL | 編集
あきこさんへ

いらっしゃいませ~☆
どちらのグループも大盛況で、すばらしい作品ばかりですね!
インスタやブログで見させて貰ってて、ブルーチームのも欲しい!と騒いでました。笑

あら、文章似てます?笑
もうね、生き別れの姉妹説が出てるので、色々似てるのかもです(*´-`)

また交換してください!
そして、そちらにもお邪魔しますね~☆

2014/08/31 (Sun) 11:17 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪♪
ホント!(あきこさんもおっしゃってますが)あるたさんと同じ香りがします(≧∀≦)
文章力がすご~い!!
交換会を楽しんでくださってるんだな~って伝わってきます☆
それに、国外逃亡?の前に見ていただくことが出来て本当によかったぁ~
窓から監視しててありがとー!! 

また次回も企画するので、よかったら参加してくださいね~

2014/09/01 (Mon) 09:43 | mizuka& #- | URL | 編集

交換会記事がアップされておる!!!
私のはやっぱシンプルだったなwwたぶんね、大人ぶりたい時期だったの(何)

いただいたカードの豪華さといったらヤバかったよ~。
シェイカーカードとか、立体のカードが手作りできるなんて、目からウロコだよね!
ウロコどころか目玉ごと落ちたわ(:.;゚;Д;゚;.:)キャー

本当、あまりの感動に次回参加するのがちょっと怖い!!でも、図々しく申し込むと思うけどww

そんでもって、ハロウィンコラージュね!やりましょう!!
詳しくはメール送る~☆

とりあえず、みなさんにも心の友感(!)が伝わっててちょっとウケたわ(゚∀゚)・∵ブハッ

2014/09/01 (Mon) 15:47 | あるた #- | URL | 編集
mizuka&さんへ

いえいえ、みな素敵ですから、そうなったまでですよ~
自分の周りにハンドメイドカードを作る人がいないので、自分用に貰えるってこの上ない幸せなんです!
なので、思わず窓の前で待機してました。笑

あら~、あるたんに似てきちゃいましたかねw
でも、あるたんのあの面白い文才には勝てっこないので、こそこそとその文章能力学んでいこうと思ってます。笑

次回も是非、よろしくお願いします!
まとめるの大変かと思いますが、また楽しみに待ってますね☆

2014/09/01 (Mon) 17:52 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
あるたんへ

シンプルなのがかっこよかったよ!!
大人だったよ、ねぇちゃん!ヒューヒュー(^^)/

だよね、豪華絢爛だったもんね(*´∀`*)
目から目玉がごろごろ落ちたもんね。(違)
お家近かったら、ほんとスクール開いて欲しいもんね。
たぶん、どっかからビーズが零れ出てくるんだろうけど。

人間とは欲がでるモノでしてね・・・違うテイストのカードが欲しくなるんですね~~
私も図々しく生きるよ!

おぅ!心の友よ!!(ジャイアンの声)
ということで、やったね♡ ハロウィンウッキウキだわ~~ひひひ~

2014/09/01 (Mon) 18:00 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
遅ればせながら…

ご紹介、ありがとうございました♪
興奮が伝わってくる文章で私のカードもミリキアーップ(ノ≧ڡ≦)

皆サンのカード、本当に素敵でしたよね~!触る時手袋いるかしら!?って思っちゃう(^o^)
またこんな楽しい交換会一緒に出来たら嬉しいです!

2014/09/04 (Thu) 19:01 | taroumama #- | URL | 編集
taroumamaさんへ

興奮が上手く伝わったようで、うれし~☆
愛情がたくさん詰まった、素敵なカードでしたもの、開けた途端キラキラしてました☆

またこんな交換会に参加すべく、スキル&センスをアーップしておきます!!

2014/09/05 (Fri) 13:42 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する