Now is Singapore ☆

とっても疲れております。笑

それだけ行くところがある魅力的な国・シンガポールヽ(・∀・)ノ

では、ちょっとだけリアルタイムのお裾分け。


幻想的でしょ~☆





パンダコパンダにも会ってきました。
シンガポールの動物に対するクオリティは半端ないです。


で、まだマーライオンには会ってませんwwww


明日で最後の一日。
セントーサへ行ってきます!

スポンサーサイト

コメント

わー(*'▽'*)♪

こんなライトアップが施されてるとはすごいねー 美しいし、人との対比で大きさが分かる!
パンダー♡ これ絶対中に人入ってるよ 笑

どんなに疲れようと、最後の最後まで燃え尽きるまで頑張って!!

2014/08/26 (Tue) 09:02 | うにトラ #- | URL | 編集

すごいすごい!!
IGでも写真でだいぶ興奮したけど、こっちの写真もいい~♪
やっぱり美しい国なんだね!!!
パンダ動画には癒された~☆

あと1日楽しみまくってきてっ!
記事になるの待ってるぅ~

2014/08/26 (Tue) 10:40 | あるた #- | URL | 編集
うにトラさんへ

無事帰国しました☆
東京小雨で湿気が重たいです。。
北海道が豪雨と見ましたが大丈夫ですか?

土地が広大過ぎで、もう脚がボロボロです(T0T)
ライトアップが綺麗だし、金かけてる国でした~
パンダはまさしくおっさんが着ぐるみきてるとしか思えません!笑

2014/08/27 (Wed) 06:32 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
あるたんへ

IGではありがとう☆
今、無事帰国しました~ヽ(・∀・)ノ

とにかく施設の作りが広大でさ、狭い国なのに……歩くのが物凄くたいへん。
セグウェイとかで巡りたい、そんな感じ。
夏のカード交換ありがとうね!あるたんの可愛かったー♥
明日からはそれ載せた後に長々と旅行記始めます(*´-`)

2014/08/27 (Wed) 06:35 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する