真夏の東京ディズニーシーへ行ってきた。

この前の日曜日

仲良しの妹分達を連れて、ディズニーシーへ行ってきました(^-^)

「あそぼー♪」と来ましてね。

どうせ遊ぶなら、有意義に遊べる場所!と思いまして~

真夏のディズニーシーを選んでみました☆



fc2_2014-08-19_00-17-25-698.jpg

16歳と17歳のお嬢ちゃんコンビ。

花の高校生で、わきゃわきゃしてます。笑
でも、私に似て・・・・冷めてるんだけどwww

あ、私たち3人とも血は繋がってないです。
近所仲間。
今まではお姉さんポジションでしたけど、最近姉として扱ってくれないのが悩みですww


朝から暑い中で遊ぶのは、アウトーーーなので、
3時からのスターライトパスでインパ。

しかし、この日は日中がとっても涼しくてさ。
(朝から行ってもよかったかな。)

3時は確かに暑かったw

しかし、入ってすぐにミッキーに遭遇☆
グリのために出てきたみたい。

たくさんのファンたちを背負って、凄い勢いでかけてきました。
ミッキー走るw

かけてきた方向に、たまたま私たちがいたので・・・・

私・・・・ミッキーに突撃しました。(^Д^)

っても、後ろのファンたちが怖かったので、
ミッキーには触れずに、まるでショーの一幕のように手を広げてスキップしました。

ミッキーも同じことしてくれました。

さすがだね、僕らのクラブのリーダーだね。


fc2_2014-08-19_00-17-39-578.jpg

日が出て、まだ暑い時は・・・シンドバットへ乗り
大好きなミスティックリズムを観て涼み・・・。

そしたらね、日が暮れました。

fc2_2014-08-19_00-17-39-578.jpg

なんとなくストームライダー。

夕暮れのポートディスカバリー大好きです^^


fc2_2014-08-19_00-17-14-936.jpg

因みに、わたし記憶の中では、初の真夏のディズニー☆

いつも秋冬に来るのが定説です。

Tシャツ買って着ちゃった♡

素晴らしいトータルコーデww
あの奇抜なNIKEのハイカットにぴったり合うデイジー。笑

あと二人の妹分も図らずにちゃんとトータルコーデしてましたww

耳も新しく買ったりしてねw

fc2_2014-08-22_17-54-11-844.jpg

長く使える感じのシックなものにしました~

ぐへへ


fc2_2014-08-19_00-17-20-567.jpg

時間になったので、アメリカンウォーターフロントへ。


fc2_2014-08-19_00-17-09-104.jpg

お目当てのテーブルイズウェイティング☆

めっちゃかわいいだろ。

タコス食べたい~~~~~♪

スマホで躍動感のあるいい写真が撮れるとはww


fc2_2014-08-19_00-16-57-866.jpg

耳するの忘れて撮っちゃったんだけど

暗闇だからこそいい写真が撮れました(*´∀`*)

疲れたね。
次の日は仕事午前休にしましたものw

でも、やっぱりディズニーリゾートは最高でしたね^^



夏はもう二度と行かないけどね。



fc2_2014-08-22_17-54-05-694.jpg

今回は頼まれ物で、ダッフィーのパペットを買ってきました。

くそ!!可愛すぎる。

ってことで、我が家にも購入w


fc2_2014-08-22_17-54-00-953.jpg

全く観る気がしなかった、「アナ雪」を借りたので・・・・


ね、可愛いでしょ~~~♡♡

アナ雪ね・・・・DVDでよかった感じ。笑

世間で流行っているほど、私の胸は打たなかったです。笑




コメント

大丈夫

高校生3人組に見えたかもしれないよ
右の子はグーフィーかな?

ま~ キレイでカワイイダッフィーだわぁ
かれこれ4年くらい家カギに付いてるうちのダッフィー・・顔も足の裏も薄汚れてただの茶色いクマみたいになってきたー
そういえば、こういうツートンだったっけ

2014/08/22 (Fri) 21:41 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

他の2人が大人っぽいので、大学生くらいには見えたかも?(*´-`)
ピンクのはミニーちゃんです~、虫眼鏡を覗いているデザインシリーズなんです☆

新品ダッフィーパペット☆
年期が入ったダッフィーですか、そろそろ新品って思うけど、愛着出てきて捨てられないですよね~

2014/08/23 (Sat) 17:47 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する