My Little Box 7月と8月の到着、そしてR.I.P.。


fc2_2014-08-12_17-40-47-201.jpg


7月の紹介をせずに終わっていたw

まだまだ続けてますよ、My Little Box☆

7月のは箱自体もキュート!
まじ、捨てられないわぁ


fc2_2014-08-12_17-41-21-661.jpg

到着したとき、ほんと重くて!!

ロレアルのEX オイルシャンプーが入っていた。笑

これでコンディショナーはないけど、
ヘアオイルも以前もらっていたから、なんとなく完成系に・・。

でも、このシャンプーの匂いはそんな好きでは無い。

手前はハチミツのスクラブ。
もの凄くハチミツ!笑
テオドールの紅茶にネイルシート。(ネイルシート使わんな。)

んで、一番素敵な色合いのパレオ。
小さい感じだけど、大判で便利☆
海にはもってこいの色合い~^^



fc2_2014-08-12_17-40-53-286.jpg

そして、ついこの前届いたのが・・・こちら。

この箱もかわいい~じゃないのぉぉぉぉ!!


fc2_2014-08-12_17-41-16-674.jpg

今回は、めっちゃ自分の中ではあたり箱かも知れない!!

SABONのスクラブ。
Guerlainの新作口紅・KISSKISS。
ボヘミアンなパリのヒモブレス。
再びの登場だけど、美味しかったテオドールの紅茶。
そして、ハンドバックをかけるやつ。笑
なぜかトランプ。


口紅がさ、試供品だから小さいのだけど、とっても可愛いの!
4200円もする物だけど、一本買っても使い切れないことが多い、
だから、小さい方が持ち歩きもいいし、使い切れる!

真っ赤な口紅なので、それに合わせたメイクで使おうと思います~(*´∀`*)


今回は満足だぇ~~♡





そして、少しくらい話だけど

今日の朝、ハリウッド俳優のロビン・ウィリアムズさんが亡くなったと。

重度の鬱状態で、自殺の可能性があるとか。


彼の晩年はわからないけど
2013年にも出演作品があるし、ナイトミュージアムの3作目が決まっていたそうなので
なんでなの?って思ってしまいます。

2歳の頃から様々な洋画を見てきて
その中でも、ロビン・ウィリアムズの作品はかなりの数を見てきたかも知れない。
よく考えると、一番好きな俳優は彼な気がする。

「ジュマンジ」「ジャック」「アンドリュー」「ピーターパン」「パッチアダムス」「ナイトミュージアム」
そして、「アラジン」のジーニー

一番思い出深いのは「フラバー」。試写会を当てて、見に行ったの。
フラバーのスライムもらったな~


私の映画人生の中でかけがえのない俳優さんだった。

スタンダップコメディアンとして
俳優として

面白くそして愛らしく、演技派であり、個性的。
素晴らしい俳優でした。

他にいないと思うんだよね。


最近、洋画は不人気で日曜洋画劇場もなくなってしまったけど
後の世に語り次がれるような映画をたくさんやっているから
ぜひみんなに見て欲しいな。

人はいつか死ぬのだけど
こんなにも影響のある人の死は重く悲しいです。

一人で「ジャック」と「アンドリュー」見て、追悼式やろうかな。


R.I.P. Robin Williams.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する