Birthday party !!

22才の誕生日を迎え、
中・高以来の友人との誕生日会をしました★

6人の中で私ともう一人が
7月のお誕生日(*^^*)
ここ何年かはこの6人に祝ってもらってるんで
ほんと、嬉しい限りです。



池袋のMysteriousでお食事会♪
今回からドレスコードを設けたので、
6者6様の「宇宙」コーディネート★★
ただ、初のドレスコードなのに
難易度高めだったもんで、皆苦戦ww

でも、可愛かったよ!うん。

Mysteriousも美味しかったけど、
基本ジャガイモで満腹にさせよう魂胆が
見え見えでしたので、
今度は惑星カクテルのみを頼みに行くことにする。。笑



最後はパフェで祝ってくれて。
6人が2人分の誕プレを渡し合うわけで、
蔑ろにしてる気がするが、
開封作業も大変ww
プレゼント開けるの楽しいよねぇ♪



皆可愛いモノをプレゼントしてくれて、
あたしゃー嬉しいよ!!
気持ちが一番嬉しいよね。
ただ、扇子が被ったというまさかww
うけるわー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する