フライングタイガーにて買ったものたち。


混んでない、謎のフライングタイガー in池袋。

店舗によって入っている雑貨のコンセプトも若干変化あるそうですが・・・・


2回行って、思ったのは

1週間経ってないのにラインナップが違う!!

まるで、早替えのように異なってます。
凄いな、流石雑貨天国だ。


fc2_2014-08-01_15-44-23-013.jpg


色合いが暗いですが・・・

これで900円。笑

ほぼ一つ100円。
ポストカードに関して言えば、2枚で100円。

3Dカードなのに・・・・


fc2_2014-08-01_15-44-17-646.jpg

もの凄く可愛いんですよ、ポストカード♡

スティンキーみたいな、謎の黒いたわしお化けが可愛い。
カップケーキをあげっこしてます。

スイカは食べた後の歯形が付くし
カップケーキの山は、どんどん積み重なる。

ちなみに、テレビの中にいるキツネは・・・・落書きみたいなクオリティーww

ポストカードはもの凄く同格です☆
新作をちょくちょく気にして、仕入れていこう。



fc2_2014-08-01_15-44-29-708.jpg

クロモスもあったんです。

貝殻・蝶々・猫。

いずれのものも、ドギツイ色。

1枚100円ですからね、お試しです。

でも、もう蝶々はこのとき最後の一枚だった。。。(゜´Д`゜)


fc2_2014-08-01_15-44-12-885.jpg

ちらっと見える、黒いノート。

実は中がレインボーカラー(*゜∀゜*)

チープな感触なので、悩みましたが・・・買っちゃった☆
紙質は良いし、書きやすい。
なんにせよ、可愛いですね。

旅行に持って行くトラベリングノートに決めました。
只今情報を書き込み中^^


fc2_2014-08-01_15-44-53-306.jpg

ショッピングバックがこれなもんで・・・wwww

笑えるんですけど。

これ、鉛筆削り。
いいアイディアだよね~~


fc2_2014-08-01_15-43-51-502.jpg

さて、2回目行った時にはこのストローハットを購入♡


ガラクタ(超褒め言葉)ばっかな店内に、女優帽。

手触り、重さ、しなやかさ、大きさ・・・・抜群です!!

じつは探していたハット。
南国に町歩きしに行くんだから、対策をいろいろ練っていたのです。

日傘・帽子・サングラスと用意せねば~と思っていたのだが・・・


サングラスは常時してます。なので、OK!

日傘は、忘れそうで怖いし、2~3年でUV加工が駄目になると聞き
自分のが5年も前の物で・・・・思考停止。

帽子は・・・・家にあるのがなぜかテンガロンハットwww
横からの日が差し込んで、嫌だ。
探してもイイの見つからない。
CA4LAじゃぁ、予算オーバー。

そしたら、まさか条件ぴったしのがフライングタイガーで見つかるとは!!!

形状記憶なので、トランクに入れられるし
ツバがとても広いので、顔がちゃんと影になるし
ただのストローハットなので、自分の好みの飾り付けが可能。
なので、以前買った羽根柄のスカーフを巻いてみました♡


で、値段。


200円wwww


桁が一つ多くても、きっと即決で買ったでしょう。

ハリウッド女優のように、ツバの部分をすこし曲げ、斜に構えて被ります。

サングラスして☆


ガラクタって言ってごめんね、フライングタイガー!!

この帽子はレアものだよ!!
だって、あっという間に売れてったものww



ちなみに、家にあるテンガロンハット。
中高生の時、私の中で「謎のテンガロンハットブーム」があり、
夏用冬用と持ってました。(*゜∀゜*)

ホームステイでも被っていたので
向こうの学内でのあだ名は「カウガール」でした。


カウガールwww


コメント

タイガーは表参道?の方だけ行ったんだけど、吐くほど混んでたwww池袋にもあるなんて!!
カードどれも可愛いねー( *´艸`)クロモスも使えそう☆なにより値段が安い!!!行きたいわー!

2014/08/02 (Sat) 11:37 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

最近出来たのよ、池袋。
表参道のはいまだに吐くほど混んでると思う。あれ、冷静に見るとそんなに欲しいもんないのよ。笑
長蛇の列が購買意欲を誘うのよ!
次来るときは池袋へおいでませ(^^)

2014/08/02 (Sat) 12:02 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
200円?

200円って冗談じゃなくてほんとの話?
海の家で売ってる麦わら帽だってもっとするよ?

雨に当たったら溶けちゃうとか30℃越えたら燃えちゃうとか、そこらへん大丈夫かな
いや、多少溶けても燃えても200円なら我慢するね
今や価格って何が基準かわからないねぇ
でも、これでシンガもバッチリ~

2014/08/02 (Sat) 19:22 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

ホントに200円なんですよー!
私も驚きましたもん。

溶けるかな、それともいきなりバラけちゃうかな?笑
ある意味どう壊れるか期待しちゃって!

200円だけど、とっても使えるアイテムだと思います(^-^)

2014/08/03 (Sun) 19:48 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する