+Smile=Happy主催 夏のカード交換会’14のお便りが到着☆


只今、頑張ってコラージュ中の夏のカード。

引っ込み思案かつ引きこもりなまりもんぬは、勇気を出して参加したんです。

参加しちゃった♡


現在、無い知恵を絞り出しきって、夏バテ中ですが。笑

4枚の夏カードを作成しております。

「夏」ってコラージュがなかなか難しいんです。
(私だけかもw)
ってか素材がないのであります(ロ_ロ)ゞ

インスタでなんか作成状況アップしたりして、
なんか期限に追い込まれた小説家みたいな気持ちですけど
とてつもなく楽しんでます♡

夏じゃないじゃん。
なんて総突っ込みは後に受け取るとして・・・

私のこのたぎる思いは灼熱の太陽のようなので、夏認定してください♡


さて、
主催である+Smile=Happyのmizuka&さんよりお便りが到着しました☆

fc2_2014-07-24_15-40-33-405.jpg

あれ、なんで暗いの??


ふぉおぉ~~マリンテイスト!!
表参道あたりのフラッグショップからのお便りみたいだ。
こんな夏のお便り初めてっっ。

もりもりが好きな盛り系女子の私からすると
この清涼感溢れる感じは新鮮でございます('_')


fc2_2014-07-24_15-40-13-799.jpg

そして、風景印です。
かもめ~る、そういえばおすすめされたなぁ・・・・郵便局に。

くじ当たったら、ビックリだけど、当たる気がする。気がする。


この交換会で、
夏=自分の誕生月 という自己中な考え方から
夏という物を見直せた感じがします。

でも、ビールと枝豆=夏というmizuka&さんの最高の答えがあるので(笑)

枝豆とビールで夏を満喫しましょ。そうしましょ!


スポンサーサイト

コメント

私も小さな脳みそフル活動させてカードを完成させたよ!!しかし、全く夏感がなかったという・・・・。

交換者の方々には申し訳ない!
しかし、もんてぃーぬは許してくれると思ってるwww
とにかく楽しみだね~♡

2014/07/25 (Fri) 07:22 | あるた #- | URL | 編集

こんにちはー(*^0^*)

ご紹介してくださってありがとうございます♪
交換会用のカード、進んでるようですね~
夏のイメージってみなさん苦戦するのかな?!
私も枝豆とビールですからね(^^;
あと、海とかスイカとかセミとか・・・普通すぎる(><)
とにかく楽しんでいただけると嬉しいです♪♪

かもめーるのくじ、5万円当たるかもですよ!(≧m≦)

2014/07/25 (Fri) 13:11 | mizuka& #- | URL | 編集
あるたさんへ

ない頭がなお夏バテで辛いです。笑

明日には出来上がる予定☆(本日お出掛けww)
あるたんの楽しみにしているのだよ(*´ω`*)うふ
楽しみだねー!♪

2014/07/26 (Sat) 10:28 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
mizuka&さんへ

だって、ステキだったんですもの、紹介記事を書いてしまいました!
夏のお便りもらうことなんてなかったので嬉しいです☆
(私、暑中見舞いがいつの間にか過ぎているタイプww)

また発送したら連絡しますねー
夏ってざっくりしたテーマだからこそ、難しいけど色んな作品が見れそうな予感☆
クリスマスとかの方が似たりするし…………

2014/07/26 (Sat) 10:34 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する