うにトラさんから誕生日プレゼント便!



fc2_2014-07-20_21-07-20-012.jpg

そうなんです、誕生日だったんです。

たくさんの方からお祝いの言葉をもらいまして、なんてハッピーな・・・と嬉しかったです^^


安定のおだふじにてケーキを作ってもらいました~♡
ほんとはもう一回り小さいのですが、大きいのをオーダー☆

「おっきなでんでん虫」って名前のケーキなんです。
シュークリームとおいしいプリンのコラボレーション!!

おだふしの中では一番好きなケーキかもしれぬ。。。



fc2_2014-07-20_21-07-25-190.jpg

こ~んな可愛いパッケージで届きましたの。

うにトラ便だよ~~~( *´艸`)

誕生日前日に届きまして・・・、なんて気遣いのある女性なのだろうか~と涙出ました。笑

水玉のひとつに顔が書いてあるのがこれまたおちゃめ☆



fc2_2014-07-20_21-07-14-894.jpg

うおぉぉぉ!!
使ってくれるとわ!!うにトラステッカー☆

パッケージを合わせたの?って感じに、ステッカーがマッチしている♡
(完全なる自画自賛 笑)



fc2_2014-07-20_21-09-25-185.jpg


こ~~~んないっぱい入ってました。
よくいっぱい入ってます。笑

これ見てわかるかと思いますが・・・うにトラさん、台湾行ってきたんだよ~

そして、おすそ分けももらっちゃったんです。
いつも気にしていただいて、うれちぃ。(*ノωノ)

可愛いトラベルタグ。
私、新しくスーツケースを買ったんですよ。
そのやつにつけますね~♡
ステッカーも新しいのに付けるんだ~!



fc2_2014-07-20_21-09-35-467.jpg

私とうにトラさんといえば・・・・やはりポストカード☆

ネットでお買い上げしたって言っていたミュシャカード。
台湾のおしゃれなポストカード。

これは、台湾のフォルムカードじゃないですか~~!!!
見たことあるある!
意外にも小さいんですねぇ・・・大好きなランタンのカードでうれしい~

オレンジの封筒は・・・台湾のものですかね?
なんか可愛い~。綺麗なオレンジだなぁ~


fc2_2014-07-20_21-09-11-304.jpg

可愛い~お守り!!
一生持っていられるものだそうなので、大切にしたいと思います。

うにトラさんと旦那さんみたいな、素敵な夫婦関係になってくれるような男性を発見すべく
このお守りをめでていきたいです~


fc2_2014-07-20_21-08-31-128.jpg

さてさて、小物郡。

赤が可愛い~~~!!!!
赤でまとめてきましたね~うふふ


fc2_2014-07-20_21-09-40-390.jpg

mtも台湾で開催したらしいですが、台湾でもマステがブームだとのこと。

なので、台湾マステのおすそ分けももらっちゃった♡

赤のお経みたいなのもかっこいいが、
うにトラさん一押しの・・・ん?笑
これは・・・・得体のしれない・・・・ジブリっぽい・・・・フクロウみたいな。

じわじわと可愛くなってきた。笑


fc2_2014-07-20_21-09-45-328.jpg

こちらもおしゃれですね~
そして、一番上のは面白いですね・・・こちらも不思議な生き物がwwwww


fc2_2014-07-20_21-09-30-654.jpg

そして、こちらは屋台とかで売ってる「ベビーカステラ」だそうです。
ちっちゃくて可愛い~~!!
ってか、馬とかがさ・・・・・足短いwwww

そして、拳銃???なんてぶっそうなww

ミニカードだけど、可愛くて使えない~~☆


fc2_2014-07-20_21-09-19-909.jpg

この封筒が素敵!!
シシ神様が降臨!!!

こんな素敵な封筒何に使おう~

コラージュにも使えそうだから、印刷するかな。




以上、たくさん紹介しました♡

素敵なプレゼントありがとうございます!!

うにトラさんのブログでは現在、台湾の旅行記を連載中♡
あの変身写真のお話もあるので、興味ある人はぜひ見てね☆

旅行記も楽しく読ませてもらっているし
お土産ももらったので
私もまるで台湾へ行ったかのような錯覚をしてます。笑


なおさら、行きたくなった台湾。

羽しょって、少しでも若い自分を写真に収めとくのもいいかなぁと思ってます。

って、普通の写真じゃなくて、めっちゃ修整入った自分になるんでしょうけどww


シンガの次は台湾できまりでしょうか☆
その時は、うにトラさんにたくさん情報を教えてもらうとしましょう('ω')ノ

この幸せな気持ちを返せるように、
うにトラさん・・・・シンガポール土産も楽しみにしていてくださいね~♡



コメント

どーもー

赤い封筒を見た時に「あ!まりもんぬさんのプログテンプレートみたい」って思ったのでした 気に入ってもらえて良かった
うにトラステッカーは、やっぱり確実に届く国内で使いたかったのー かなり自慢よ

縁結びのお守り 効果が薄れないようにジップロック入り 笑
一生持つことになるのは避けなければ!
「もう必要ありません 私」っていう宣言が聞ける日を楽しみにしてます

ハッピーでがんじがらめな1年となりますように~♡

2014/07/20 (Sun) 23:49 | うにトラ #- | URL | 編集

誕生日おめでとー♡
素敵な一年になりますように( *´艸`)
それにしても、幸せ便だねぇ!海外のマステとかおもしろい!

2014/07/21 (Mon) 08:03 | あるた #- | URL | 編集
うにトラさんへ

ありがとうございました~!
確かにテンプレに似ているかも~ものすごく気に入りました♡

ジップロックで強固にお祈りが詰め込まれているので、効き目がすごそうですもんww
そっか、一生じゃダメなんだ!!いらなくなる日を願わなきゃ。笑
でも、今は大切にします♡

今も十分幸せですが、もっともっと貪欲に生きます☆

2014/07/21 (Mon) 12:42 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
あるたさんへ

ありがとう~☆
幸せですよ~( *´艸`)
海外のだからかわからないけど、マステの質感が違うんだよね。
他にはどこの国にあるんだろうか。
ポスクロのトルコの女の子によると、トルコでもマステ人気があるそうだよ^^

2014/07/21 (Mon) 12:46 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する