GOLD GLIDER TOUR

BUMP OF CHICKEN
「GOLD GLIDER TOUR」7/4
@国立代々木競技場第一体育館

行って参りました、初参戦です!!
行きたいと言い続けて、早7年ほど。
やっとこさ4年ぶりのライブに参加出来ました。
あぁ、嬉しいねぇ(;o;)

さる企業の最終面接が運良く(?)
いいえ、運悪く入ってしまって……
暑いのにさ、スーツじゃん私。
まぢ、不機嫌だよww

だけどめげずにTシャツと短パンを持ち、
企業の最寄り駅のコインロッカーに預け、
30分の最終面接と1時間のクレペリンに耐え、
駅のきちゃないトイレで着替えて、
お色直し★★

友達が暑い中、並んでグッズを買ってくれてたので、BUMPとそんな優しい友達目掛けて、明治神宮前駅に!

ライブ自体が久々だったけど、
いやぁー人多い(;´д`)
皆、ウキウキしててさ、ハッピーだよね。





トラック可愛いわ!
こんなRPGあれば、やるよ(*^^*)

まぁ、ライブは楽しかったの一言ですよ。
こんな鳥肌たったライブはなかった。
音楽で勝負してるバンドはBUMPくらいかな?
それくらい、心を感じるライブだったよ。



以下、7/4のセットリストです。
ネタバレみたいなもんだから、自己責任で!
って、もうライブ終わったかww


01.三ツ星カルテット
02.宇宙飛行士への手紙
03.分別奮闘記
04.ゼロ 
05.ギルド
06.66号線
07.Smile 
08.グッドラック 
09.R.I.P.
10.ホリデイ
11.fire sign
12.星の鳥
13.メーデー
14.angel fall
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測
ーーーー
19.スノースマイル
20.ダイヤモンド
21.真っ赤な空を見ただろうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する