あいらぶ。移転2周年記念プレが無事到着~☆


すみだ水族館のあんま需要無い、自己満な記事よりも

あいらぶ。移転2周年記念プレ企画の贈り物が届いたことの方が大事件であります☆


fc2_2014-07-14_17-24-55-739.jpg


ででん!!

ふおぉぉぉ!!
手元に届いた!!感動。(開ける前から。)

手作りの紙もの作りがすばらしいあやさん。
いつも草葉の陰から覗いておりました。

2周年記念をするとのことで、大人気のコメント欄に参加表明したのが始まりです。うふ


くじ運悪い私は、参加表明しただけでも謎の達成感がありましたが・・・

12倍なのにも関わらず・・・・当たらせてもらいました。(゜´Д`゜)

運使い切ったな。おいら。。。


fc2_2014-07-14_17-24-50-296.jpg

軽いクラフト感溢れる素敵な小包で来ましたので、

こんなに入っているのは驚いたよ。びっくり(゜Д゜)


NO.8まで綺麗にパッキングされておる・・・。
きゃわわ。

開けるの勿体ないが、心を鬼にして開封しました。笑


fc2_2014-07-14_17-25-33-796.jpg


まぁ!!
こんなカラフルにたくさんの紙モノ!!
しかも、ブログで拝見した手作りの紙モノばかり!!>*0*<キャアアッ

これらを開封する気持ちは
待望のクリスマスプレゼントを開封する子供が如く!!!!!


fc2_2014-07-14_16-37-09-580.jpg

妖精さんのステッカーやぁ~!
この作り方をみて、うにトラさんネームのステッカーを試みたのです。
教本みたいなかんじですね。

AIRMAILシールとPOSTAシール!!
私がポスクロしてることを知ってくださってて・・・(ノД`)
でも、可愛すぎて、海外へお嫁に出したくない。笑



fc2_2014-07-14_16-37-15-748.jpg


方眼シール!!
あいらぶ。のブログで見た際には、「ふ~ん」としか思わなかったのですが
(お洒落すぎて使いこなせないと思った人間)

実物の色の可愛さに唖然。(゜Д゜)。

スマート、賢いお洒落って・・・・これだ~みたいな。

1枚のペパナプも素敵です。
こんなんあるの~みたいな。勉強になってます。


fc2_2014-07-14_17-25-38-882.jpg

切手!!!
ブログで見てた、切手の台紙だ!!

可愛い。
素敵すぎる。。。

ちゃんと使えるか、心配www


fc2_2014-07-14_17-25-44-675.jpg

そして、切手シールもいただいちゃいました♡

もの凄くタイプですね。
(セリアですか??)

ついついぺたぺた貼ってしまいそう。


fc2_2014-07-14_16-37-03-126.jpg


あやさんの紙モノもホント嬉しいHappyだったのですが・・・

ペパナプのお裾分けもホント嬉しくって!!

そんで、この地図のペパナプ!!
憧れていた奴でしたぁ。(ノД`)

スキャンしました。←w

そして、さっそくコラージュに使いました!!☆☆
まだ見せられませんが、
まりもんぬの一世一代夏の交換会に使いました。笑



以上、あやさんありがとうございました(o_ _)o

わくわく素敵な紙モノシールのプレゼント、とっても幸せです^^
大切に大切に使っていきたいと思います。

移転2周年おめでとうございました~☆

これからも素敵な紙モノ作りの記事を楽しみにしてます~!



コメント

スゴイ

師匠現るって感じねー 
世の中には器用な人が素敵に生息しているんだね
まりもんぬさんもうすぐ誕生日でしょ?
(ΦωΦ)フフフ…ポスクロサイトで見ちゃったもんね 誕生月にはラッキーが運ばれてくるんだよ、きっと

2014/07/14 (Mon) 20:36 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

すごいでしょー!
素敵なものばかりで、当たってハッピーです(*´ω`*)

そっか、ポスクロでわかっちゃいますねーうにトラさん抜け目ないですねぇー!
ポスクロでおめでとうってカードはまだ来ないですρ(・・、)

2014/07/15 (Tue) 21:18 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どうも!こんばんは(*ノωノ)

私の送った紙たちを、こんなに丁寧にご紹介下さり、ありがとうございます(´;ω;`)

事後報告ですが、こちらの記事へリンクを貼らせていただいちゃいました(´∀`;●)
もしも、ご迷惑をおかけしてしまった場合は、ご一報下さいませ^^

ほんとうに、ありがとうございました(*´д`*)

2014/07/16 (Wed) 01:12 | あや #- | URL | 編集
あやさんへ

どうも~!
僭越ながら、記事にさせてもらいました(*´ェ`*)うふ~
たくさんのシールホントにありがとうございました。

ブログのリンクも構いません!
むしろ、あいらぶに出演しちゃったわ~みたいな感覚です。笑

ありがとうございました~!

2014/07/16 (Wed) 18:15 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する