S#89・90 心が届いた日。


なかなか進まなかったポスクロがやっと進んできました。

この間に、4通程がexpiredしたため・・・・もう私はがっくしですよ(´・ω・`)


ですが・・・例の韓国へのポスクロが無事到着したのです☆

You should use your happiness ears.
Well try, well look and well hear things around the world in yourself.


上のようなことを送ったのですが、どうやらちゃんと私のメッセージは届いたようなんです。

『生徒に代わってお礼を言うわ。
カードに書いてくれたあなたのメッセージは彼らの励みになってます。
このカードとあなたの言葉がとても好きです。』

こんなメッセージを受け取りました。
嬉しいですね。
涙出そうです。


手紙っていいですね。



S#89 toオランダのおばぁちゃん

SKMBT_C45414062312050.jpg


プロフィール見る限り、もの凄く動くのが好きな人。
だって、アイコンがゼッケン着けている本人さん。笑
私の苦手なマラソンをするらしい・・・。

言ってきたばかりの秩父の芝桜を送りました。
「芝桜」の英訳ってなんだろ~っておもったら、「moss phlox」だって。
モスは苔とかで分かるけど・・・桜何処行ったのん?みたいな。

しかしながら、彼女にこの綺麗な丘は響かなかったようだww


S#90 toウクライナの男性

760d1d41697bdcff41991a926c9040f7.jpg


うにトラさん!!出したよ!!これ!!!笑

タイへ行ったうにトラさんからのお土産品のお猿さん。
がむしゃらに食べている一見かわいらしい(?)お猿さん。

でも、モザイク必要な気がしてくるお猿さんwww

ヌード希望な男性へあげてって希望をうにトラさんから受けていたので~
モンキー好きの人ではなく、Erotic希望の男性へあげましたとも!!

無事到着した模様。
しかも、お気に入りに入れてくれたwww

因みに、友人のタイのお土産のカードとは言いましたが、
なぜこのカードを彼へってのは無論言ってませんwww


彼のお気に入りには・・・・
上はジェームスボンド
横と下にはセクシーなお姉さん
そして、このセクシーなお猿さんが並んでいます。


乳○が赤いよね??笑
なぜなのか。。


スポンサーサイト

コメント

ブハハ

とうとうその希望にヒットしたんだね~ 笑
しかもお気に入り! 見に行ったけど、うけた!

子供を産むと、赤ちゃんが見つけやすいように乳首の色が濃くなるって聞いたことあるよ  おさるさんもかな?

いや、そんなことより・・嬉しいね~韓国の先生の言葉 じーん
国というひとくくりで考えてしまってはいけないのかもしれないね

さて・・台風の目に向かって明日飛び立つ私の無事を祈っていてね(>_<)

2014/07/07 (Mon) 22:11 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

ほー、本能で赤いのですか。
そーゆー猿の種類かと。
赤乳猿。笑
でも気に入ってくれたみたいで嬉しい。笑

そして、韓国のに関してはよかったです。
言葉が伝わったのももちろん、手に渡ったので嬉しいですもん(*´ω`*)
ポスクロの醍醐味が味わえました☆

雨雲レーダーと天気図が大好きなママさんが心配してました。あ、もちろん私も!笑
ちょうどすれ違う感じ?楽しんできてくださいね!
旅行記も楽しみにしてます☆

2014/07/07 (Mon) 22:33 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する