マックの紙袋で、うにトラさんへ送ってみた。


いつもお世話になっている、うにトラさんへ。

秩父のお土産便のつもりだったのに、かけ離れた贈り物をしました。笑



fc2_2014-07-01_16-01-57-512.jpg

お馴染みのポストカード。

今回は自作のカードは入れませんでした。

ハリウッドスターのカードたちと秩父夜祭と芝桜のカード。


こうして交換することで、すこしでも幅が広がるとなると嬉しいです( ̄∇ ̄)

セットは安いけどたくさん入ってるからね~
きっと使い切るけど、バラエティがなくなるし・・・・・

ポスクロで使ってください!!♡♡


で、まさかの・・・・秩父要素が少ないww

秩父の土産であんまいいものないし~
なんかつまんないし。

家への土産も地味なものばかりでした。笑

しめじ しいたけ こんにゃく あはははh

でもね、そこで作られたものだから美味しかったよ~☆


って、しめじやこんにゃくをうにトラ家へ送るわけもいかず。笑

たまたま通りかかり、並んでなかったので・・・

fc2_2014-07-01_16-02-09-621.jpg

限定・キットカット購入☆

専門店とかいうものが池袋に出来たんですってね~
びっくり~

もっと高級な1本だけ販売のもあったんですけど、販売個数終了www早www


そこで、桜抹茶?を購入。

意外に甘い。

う~~~~ん。。。桜餅???

抹茶味よりも桜要素がきついかなぁ~(´・ω・`)


でも、美味しく食べてくれたみたいなので良かったです~♡


fc2_2014-07-01_16-02-15-019.jpg

でね~、初めてステッカーという名のシールを作成。

Excelでちょちょって作ったものなんですけど・・・結構可愛く作れました☆

ホントは・・・サル吉さんの分まで作ろうと思っていたんですけどね~ww
ブログ名だからどーなの?って思ってて。笑

次回、ワーゲンバスのでまた献上しますねww
「サル吉」ネームで作りますよ~うふふ



fc2_2014-07-01_16-02-03-923.jpg

もの凄く手抜いた、梱包。

それが意外にも可愛くて。気に入ったぜ☆☆

マックの紙袋。もちろん未使用w

小包って憧れませんか?
わたし小包って死ぬほど憧れをなぜか持っているんですけど・・・・
ほら、トトロくれるじゃん、笹に包まれたちっこいの。あれだ、あれに萌え萌えすんだな。

中にはキットカットのビニール袋があるので、中身は絶対濡れないしね☆
でも一応、『こわれもの』シール貼ったんですけど・・・・

まさか、向こうの郵便屋さんがもの凄く慎重に扱ってくれるとは!!

『こわれもの』
正しくは、梱包が壊れやすそうじゃん??って意味で使いました。
すみません(m_m)えへっ



これを機に、使い方の意味が分からなかった紙袋が気に入っちまいました(^Д^)あはー

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、花音です。
うにトラさんの所でまりもんぬさんの手作りの可愛いのを見て「おお~!」って思って遊びに来ちゃいました(^^)

まりもんぬさん、器用ですねぇ!色んな物を手作りされてるんですね~。
私も何か作るのは好きな方なのですが、飽きやすくて何度か同じような物を作ったらすぐ止めてしまうので何事もなかなか上達しないままです(^^;)
マックの袋もこうして見ると可愛い♪
また色々作ったもの見せてください(^O^)

2014/07/02 (Wed) 11:05 | 花音 #- | URL | 編集
花音さんへ

いらっしゃいませ♡
うにトラさんとこでお褒めいただき、ありがとうございます('-'*)
しかも、コメまで・・・とっても嬉しいです!

なにかごちょごちょと作るのが好きなんですが、私も飽きっぽくて同じものを長くは作れないのです。
編み物とかは特に駄目。作りかけの無残な姿が・・・笑
自己満足で一回きりのものの方が燃えるんです☆

マックの袋をデザインした方のおかげですね~
でも、お洒落な紙袋を見つけようと画策中。やはり海外物は可愛いですよね!

また気まぐれに載っけてますので、見てやってください(*´∀`*)
花音さんのとこにもお邪魔させていただきます!

2014/07/02 (Wed) 18:00 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
はじめまして

Excelで作ったステッカー、とても素敵ですね~。
マックの紙袋を梱包に使う発想もいいなぁと思いました。

mizuka&さんの夏のカード交換会では、別のチームになってしまいましたが、これも何かの縁だと思うので、よろしくお願いします☆

2014/07/07 (Mon) 05:37 | あかり #- | URL | 編集
あかりさんへ

いらっしゃいませ!
コメありがとうございます(о´∀`о)
excelといってもただ切り貼りしただけなので、たいしたことはないのですよ~
マックの袋は袋自体が可愛いので、使いやすいですよ~おすすめです!

チームが異なりますが、あかりさんの作品楽しみにしてます!
またブログにもお邪魔させてもらいまーす☆

2014/07/07 (Mon) 18:55 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する