久々にコラージュ。ATCにリベンジ。


旅行の疲れもやっと取れて、

(なかなか疲れが癒えないwww)


コラージュやる気が全くでないので、ひとまず紙ものの整理から。

みなさん、いらなくなった紙ものってどうしてんだろ。

今までずっととってあったんだけど・・・
プリンタ変えた頃から、前のものがまだら印刷だって最近気づいた。笑

使おうと思ったけど・・・我慢ならずww
うすぼらけな奴らに用はないと、捨てました。

増えすぎて最近入りきらないのが悩み。うぬぬ



fc2_2014-06-29_20-39-50-242.jpg

やっぱ新しいのも印刷しちゃうしね~
(ん?前にもうのっけたかしら??)

最近、額ものにハマってます☆




で、ATCを思い立って作ってみた。


No.4「逢魔が時―彦星―」

fc2_2014-06-29_20-21-14-269.jpg



No.5「逢魔が時―織姫―」

fc2_2014-06-29_20-21-06-355.jpg


そう!!
七夕のコラージュがやりたかったのだ☆

初めてイベント前に間に合った。笑

コンセプトは、和柄などを使わず、人を使わずにコラージュ。

七夕大好きなんです。
ありったけの大好きな気持ちを詰めてみました。

あまりゴテゴテすんのやめた。

そして、シルエットにハマった。笑



fc2_2014-06-29_20-21-22-228.jpg


逢魔が時、今年の二人は無事逢瀬を重ねられるのでしょうか・・・

また私はコジコジの七夕の巻を読みふけりますよ!

コジコジ好きすぎて・・・もう☆


コメント

飛躍的に技術が上がっている・・・!!
なぜ!私にも分けて!!!!

私は生まれも育ちも仙台だから、七夕は8月のイメージなんだよなぁ。
全国ニュースとか見てると、ズレを感じるww
七夕コラージュ、私も頑張ってみようかしら?

2014/06/29 (Sun) 22:00 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

誉めると伸びる子なので、とっても嬉しいですよー(ノ´∀`*)
今回は少なくとも満足いったぞ☆

あそーか、仙台は違うものね。
同じ日本なのにねーブランク!
7月の七夕と8月の七夕って違う感じする。8月の方が派手で大々的にやってるイメージ。
是非作ってみてー( *・ω・)ノ

2014/06/30 (Mon) 18:50 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する