流行のギャラクシーネイルをしてみた♪


最近、何かわからんが気分が忙しい。

コラージュを作ったり考えている暇を保てない。


違う!!

おねむなんだわww(´д`)



もちろんW杯を見ているんですけど、なんやあきませんな。

もっぱら、対戦相手等のイケメンを物色しているのですが・・・・
ギリシャの人が『聖おにいさん』のイエスに見える。しかも大体の人がwwwww



本日花金。
集合までに時間があるのでブログ更新なんぞ、ブロガーきどりしてますが。

ハマの方へ行ってきます。
女の子だけで行けたら良かったのだが、半分社交辞令か・・・。
会社の接待みたいなもんですか

でも、飲んで食ってくるよ!!(*´∀`*)


んで、土日は温泉へ。

ぐーたらな何にもしない私にとって、予定が詰まりすぎている週末です。笑

fc2_2014-06-20_16-03-19-482.jpg


温泉いくんだぁ♡♡

って会社のお姉様に言ったら・・・・次の日机の上に缶詰www

そう、温泉に行くときの決まったスタイル☆

地酒(日本酒とワイン)を現地で購入。
缶詰を購入。おかしは持参。
夕食をいただき、温泉もいただいた後には!!!!!

ぐーたら宴会が発生☆
地酒と缶詰を堪能します。


ん?みんなこんな感じじゃないの?(^□^)


酒の肴は缶詰だろ。

サンマは手に入れたから、後はサバと焼き鳥だね。



ちょっと、今流行の親父女子ってのを見せてしまったので
本当は女子なのってとこを見せたいと思います。ふふん


蒲焼きの写メ(笑)にも写ってますが、雪のようなネイルにしてました。
めんどうだし、全景を撮るの忘れたんだけど・・・・
JILLSTUARTのうすピンクからANA SUIのピンクへのバイカラー。
プラスでマットネイルを塗ってました。

可愛すぎて、温泉には向かないので・・・・・



fc2_2014-06-20_16-03-08-857.jpg

流行らしいじゃない?!ギャラクシーネイル!!


宇宙柄の洋服とか流行ってんのは知ってたけど・・・
ネイルでもその柄ができるとはねぇ~

おばさんびっくりだよ。

でも、簡単そうだからやってみた。


fc2_2014-06-20_16-03-14-130.jpg


しっかし、写メには色合いが全く出ない。味気ない。
室内の電気が駄目なのかな?

ただのもやもやにしか見えないと思いますが、、合計6種類のネイルを重ねていますの。おほほ

OPIのブラックを塗ります。
(このときママさんが隣で「明日会社でしょ?おこだよ」と言う。無視る。)
ファンデーションとか顔に塗ったくるスポンジとネイル液を乗っける紙を用意。
ピンク・白・グリーン・ブルーのクリアラメ・オーロラのクリアラメの液を紙に出す。
スポンジの端っこで吸う。
爪にぽんぽんってする。ぼかす。


どの程度ぼやぼやと銀河みたいに出来るかは、上手い下手では無くセンスですね。

でもセンス皆無でも、スポンジ効果でぼやけるんで役得です。

パール入りやラメの方がよりギャラクシーへ近づく。


写真には写らないけど、指先に小宇宙を閉じ込めたみたいで、気分いいです(*´∀`*)あは~

全部黒だと、ママさんが隣から「激おこプンスカ丸」になるので、4本で。
んで、妥協案がまさかの紫www
バブル期のイブサンローランの紫なのですが、いいものは未だに使用できるの!

それを白でスポンジぼかし。


つーか、温泉も関係ないし

黒塗っておこ!したママさんも、紫とのタッグには「いいねぇ~」とかまじぶっ飛んでるんですが。


変な会社。誰も怒らぬ。
ってか、係長がいつの間にか休み取ってるwww

くそう。
サッカー見てんな?(`ε´)



スポンサーサイト

コメント

缶詰女子

温泉入ってそろそろお食事タイムかなー
で、そのあと部屋で缶詰食べるのね(笑)
缶詰バーがあるって聞いたけど、若い女子がここまで缶詰好きとは・・

ネイルも美しいけど、まりもんぬさんとっても手がキレイwww v-353
思わず自分の手をパソコン前で並べてみちゃった(>_<) 年月って悲しい クスン

秩父の温泉写真楽しみに待ってようっと!

2014/06/21 (Sat) 18:02 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

無事帰ってきましたー!
古めな旅館だったのと、お湯が低めの温度だったし、飲みすぎてべろんべろんだったので1回しか温泉に入らず。
缶詰とお菓子と地酒の晩餐会は楽しかったです(*´ω`*)

唯一の自慢ポイントが手なんです☆
誉めてもらって嬉しい(о´∀`о)
だからってケアもしてないんですが…………手フェチの友人にはたまらないそうです~笑

飲んべぇ旅行記書きますねー!お待ちくだされ♪

2014/06/22 (Sun) 21:58 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する