昨日のラッピングの続きと「マナティー」(^▽^)


ミキティーーーーー!!


ではないです。

マナティ。


いまいちジュゴンとマナティの違いが分からないんですけど・・・・

海と川・・・・尾びれが三日月形としゃもじ形・・・・・

そんな感じ?



fc2_2014-06-12_17-11-29-001.jpg


そう、こいつは「マナティー」!!

シリコン製でお腹に茶葉を入れ、お茶出し出来るのです。
(あのフチ子さんとは違い、実用性がある奴)

かわいい~だろ~~~~♡

職場では、怖いやらキモイやら無反応やら・・・様々でしたが。
めげません。

今日もこいつは、お腹から出雲産のそば茶を出してます(´・ω・`)ふふん




fc2_2014-06-13_08-53-23-261.jpg

完成形

やっぱりマステのリボンと相性抜群なので、作って載せちゃいました。

満員電車で潰されぬよう、踏ん張った次第でございます☆


これから、塚田農場行ってきますので・・・・・・あぁ、酒♡(*´∀`*)あはん




旅行の話ですが・・・・

行く国は一択で決まってました。
夏、遊びに行くのならこの国だろ!!
朝から晩まで遊びたい放題。

アラブ・中国・インドなど異文化も楽しめます。
エンターテイメントな国ですね。


治安もいいし・・・・英語も通じるし。

テーマパークが集結した島が大人気ですね。
そこの水族館はつい最近まで世界最大規模かつ世界最大のアクリルパネルの水槽を持ってました。
(この前中国のにもってかれましたね。笑)


わかるかな~

日本人の間じゃもっとも有名なホテルが存在します。
基本的に老若男女誰でも知ってるホテル。

因みに私たちそこへは泊まれませんwwww
馬鹿高い値段出さなきゃ無理だし、次へ回そうと思います。

シェラトンやリッツカールトン、シャングリラよりよっぽど高い。

キィィィィ!!インフィニティプールにいつか入ってやる!!!!!!



こんな説明で、旅行先が分かった方・・・・

まりもんぬの投げキッスがプレゼントです。笑
(要するに商品は無い)



スポンサーサイト

コメント

はーい(^o^)/

投げキッスゲットww!!
そうかそうか わかったぞー
・・って自信満々で間違ってたら恥ずかしいけど・・あのカクテル発祥のホテルでしょ?
街はゴミもなくクリーンだし、いろんな文化が散りばめられてるし、良い写真撮れそうだよね

マナティ最高!お腹の部分からじわ~っと茶色がにじみ出るわけでしょ?

今頃ルンルン言いながら歩いてるかな?
また素敵なお皿アートしてくれるかなー?(そのお店と違ったっけ??) 

2014/06/13 (Fri) 19:13 | うにトラ #- | URL | 編集

投げキッスごちそうさまですwww
あそこのプールめっちゃ入ってみたい!!
あと観覧車!!!!!
ご飯食べれるってどーゆーこと?!ちょっと興味ある~(*´∀`*)

い~な~!すっごく楽しそう♪
ぜひレポしてねー!!

2014/06/13 (Fri) 20:40 | あるた #- | URL | 編集
うにトラさんへ

ちゅっ♡( *´艸`)

さすが旅好きうにトラさん!
国あってます☆
でも、インフィニティープールはマリーナベイサンズ。ソフトバンクのCМのとこ!
「スリング」でしたっけ?ラッフルズのバーで飲めるんですよね~
酒好きの友人だったら、ぜひ行きたい場所だった~~( ;∀;)

マナティーは仕事場で唯一の癒しです。笑

コースで頼んだので、お皿アートしてくれませんでした。。(ノД`)・゜・。
でもおいしかった~

2014/06/14 (Sat) 21:35 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
あるたさんへ

いえいえ、お粗末でしたwww

あの観覧車ね~~~~ww高いのよぉぉぉぉ(@_@。
乗りたいけど・・・何組かで乗るからさ・・・・そして時間がないw
やりたいこといっぱい過ぎて、パンクしそう~~

もちろん、たくさん写真撮ってきますね~
俺のカメラが火を噴くぜ☆

2014/06/14 (Sat) 21:42 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する