アクセサリーのギフトラッピングをいそいそと・・・


蒸し暑い・・・。

湿度が凄いですよねぇ~


心が萎えちゃう。色々と。。。


でも、楽しいことも待っているので、頑張っていくしかない・・・・(´・д・`)

うむ。

海外への旅行が決まりそうなので、お金も貯めねば。


しかし、散財傾向にあるのですよ。

『風立ちぬ』のDVD欲しいでしょ?
その他のDVDもともなって欲しいわけです。

ティムバートン作品が欲しい。


いや、いくら貯金あるからって駄目ですね。

でも、新しいトランク欲しい。
(トランクってどのくらいで駄目になるのかな)

いやぁ~ボーナスくるしだな。


ぐぐぐ。


まぁともかく、お昼を引き締めて行こうと思いますww

それにともない、身体も引き締めなきゃ!!

二の腕ね。
お腹ね。
太ももね。

とりあえず、二の腕からやってきますーーーー(^Д^)



明日の女子会の誕生日プレゼント。

すでに、minneで買ったアクセサリーを友人へ渡します。

3月と4月に誕生日の人たちですが、
日程が合わずにここまでずれ込んでいるので、もうなんでもいいんですがね~


買った当時のラッピングでも良かったんですけど
なんとなくね~


fc2_2014-06-12_17-11-37-999.jpg

ちょっと、手作り雑貨屋さん目指してみました。

彼女たちのイニシャルも入れて。

マステをランダムにちぎって貼るのが、とっても苦手なんですけど
マステって凄いね~
何とか様にはなってる。たぶん。笑

ばれる人にはばれる話。
『M』ではなく、『W』を使っていることwwwwっw



fc2_2014-06-12_17-11-46-928.jpg

バレンタインの使い回しなんですけどね~

中に入れて、パッケージング。



って、疲れてここまでww
おねんねしたんです。(昨夜の話)

現在帰宅中なので、あとでね♡



fc2_2014-06-12_17-41-51-388.jpg

お昼節約!!!とか言いながら、

同僚とランチww

「冷やし担々麺」ですって(o♡ω♡)o♪

舌しびれるほどの山椒さんが効いてましたww



さてさて、
ちっとくらいは英語の感覚取り戻さないとやばいな~と。

なにしたらいいかな。

『ゴシップガール』見ようかな?(違う)


スポンサーサイト

コメント

おぅ!!
全然気づかなかったWの存在wwww
だからきっと大丈夫!

そして海外旅行かぁ~★
いいっすねぇ。私はバリしか行ったことないけど(しかも旅行中ずっと下ってたけど)また行きたいと思うのですよ!
ヨーロッパ系もいいな(*´艸`*)
世界遺産とか見て回りたいわ~♪

2014/06/12 (Thu) 20:14 | あるた #- | URL | 編集
わー (*゚▽゚*)

旅行という人参がぶら下がったんだね
そりゃ頑張れる!多少の湿気も吹っ飛ばさなきゃ!
どこかなー いつかなー もう根っからの旅好きなもんで、自分が行かなくてもワクワクするのよ
誰が何と言おうと、旅が好きなら1歳でも若いうちに行っておくべき お金は後からついてくる!・・おそらくね(笑)
この間のマカロン靴はどこの土を踏むのだろう~

2014/06/12 (Thu) 21:43 | うにトラ #- | URL | 編集
あるたさんへ

フレークシールハンターに言って貰えたのなら、疎い友人には絶対分からないでしょうww
いいやね~。笑

え?バリ島??!!
むしろバリなのが凄いwバリ行ったなんて素敵☆
バリもね迷ったの~でも行った人(4組くらい)からはみなマイナス意見しか聞かないから
金あるときに、ラグジュアリーなひとときのためのバリにすると決めてます。笑

遠出するなら、チェコかバルト三国かクロアチアが今私の中できている!!

2014/06/13 (Fri) 18:17 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

突如、友人の一声でにんじんが目の前に飛んできました~☆
国ね、当ててみて下さい♡(次の記事にヒント書いたので(o゚▽゚)oうふふ)

8月の最後の週に行くんです!
今めっちゃ旅程考えてます。詰め込む詰め込む!!(`Д´)
もの凄い弾丸旅行かも~
わたしも同じく旅行大好き人間だから、人の旅行記や話聞くの大好きなんです~
全然嫉妬しないの。笑

マカロン靴もちろん履いていきますよ!

2014/06/13 (Fri) 18:24 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する