My Little Box 6月号が到着!!(^▽^)

もの凄い雨だったり、むあっとしたり・・・・

私の身体も不安定・・・・・


今週末はお馴染みのメンバーで女子会なのでどーにかその日までは!!


女子会のクオリティーが年々落ちてます。

お洒落な居酒屋だったのに、パセラ
パセラのリゾート個室から、場末の居酒屋


場末の居酒屋が過去最高にヤバイ場所だったので、
今回の女子会は塚田農場で決定☆☆

ついに大衆的な場所に落ち着いてしまいましたが
塚田農場の方が美味しい料理ばっかりに、美味しいお酒ばっかだし♡♡


そんな場所で、6人中3名の誕生日をしちゃいます。あははhw




んで、My Little Box 6月号が来ましたよ~~


fc2_2014-06-11_15-50-21-294.jpg

写真が荒いのは気にしないでね~

今回はロンドンでーす。

お洒落なパリっ子は週末旅行にロンドンへ繰り出す!って内容。


なぜ、この女の子は意気揚々と電話ボックスから出てくんのか・・・・

あ・・・・・ハリーポッターか。
煙突飛行だっけ?フルーパウダー???

パリからロンドンには煙突飛行でひとっ飛び!!!!!!
(嘘です)



fc2_2014-06-11_15-55-07-224.jpg

今回、重いんだよ。
何入ってんのかなぁぁ?

ちなみに、わんわん物語のように箱の中からわんこがこんにちわってのをされたいの。
レディみたいな子欲しい。


このリボンが3本もあるんだよな。
溜まるのよ・・・・。
なので、何か作ろうと思っております。
でも出来上がるか心配。



fc2_2014-06-11_15-53-43-189.jpg

全貌はこちら♡

今回の雑貨はカンカンでした。
ちっこいカンカン。


fc2_2014-06-11_15-49-30-348.jpg

と思ったら、こんなハイテクなものまで。

このニンニクのようなハートのものは、二股のイヤホンジャック!

絵の通りに、カップルで使うと。だからハートなんだと。

リア充ww


ママさんに「使う時無いな」と言ったら、「その時が来るまで閉まっときな」と言われた。

ぐさーーーーーー

ってことで、一緒に使える人募集中。笑



fc2_2014-06-11_15-49-43-504.jpg


トランクに貼るステッカー。
3枚もくれるなんて。。

今度、トランク出す予定が出来たので、うにトラさんから貰ったのも含め貼りたいと思います☆


fc2_2014-06-11_15-50-52-568.jpg

こちら今回のコスメです。

重たかった理由は左のオイルミスト。
ロレアルパリのヘアケア商品でした~

ココナッツの香り(?)と思ったが、ロータス成分と書かれている。
なんだか分からんが、夏にはもってこいの香り。
梅雨の湿気た匂いに打ち勝つ香りなので、大いに使おうと思います(o゜▽゜)o


残り2つは、オードリーのようなアイラインがひけるよ~っていうアイライン。
そして、フェイス用のケア商品。
いずれも、My Little Beautyの商品です。

自社製品入れてくれるの結構嬉しい。
女の子のためのBOXを作っている人がコスメを作った、それがMy Little Beauty。

私としては、匂いも効能も結構ヒットしているのでとっても嬉しいんですよ。

多分そのうち全ての商品が手に入るだろうwww


今回も大変満足です。
いまだかぶりも無いしね。



ここで関係ない写真ですが・・・

fc2_2014-06-11_15-49-07-193.jpg


会社の同僚が行ってきたという、長野県地獄谷野猿公苑!!

春過ぎたばっかだから、小猿ちゃんたくさん(*´∀`*)
ほっこりする~

世界で一番北にいる猿がニホンザル。
風呂に入るなんてゆう、悠長な猿はニホンザルだけ。

日本人と似てて、温泉好きなんだろうね。


むろん、私も大好きだよ~~~(o゚▽゚)o

カピバラと一緒に入りたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する