BORDER見ながら、ATC作り☆

BORDERが終わっちゃったぁぁあぁあぁ(ノД`)

久々に心燃えたドラマだったのに・・・・無論続編もない。潔い。


潔すぎて・・・・終わったら、こんな顔 → (´・д・`)?


ムムッ!!


東京は~~雨降り~~~なぜぇぇ~~

fc2_2014-06-06_17-21-29-430.jpg

大好きな紫陽花の季節ですね☆



そんな、ドラマ見ながらATC作り再開。

相変わらず難しいし、相変わらず自分の下手さに笑える。
あひゃひゃ


色んなブログ回って、ATC見れば見るほど、苛まれるこの心。笑



では。


fc2_2014-06-06_17-21-23-484.jpg

『次、何食べようかちら?』


ぎゃww
思い返すと、ユニコは男の子www

脳内変換されていた、言葉使いはピノコと入れ違ってたww
「あたちね、ユニコっていうの」
 ↓(実際)
「ぼくユニコってんだ!」

_| ̄|○

頑張ってペパナプ使ったのにこの有様だぜ☆



fc2_2014-06-06_17-21-37-242.jpg

『寝物語』

真ん中の北欧の町並みマステ以外、全てがもらい物で作成。
こうしてバラエティ豊かになっていくのね~(^▽^)


これもペパナプ使ったの。
ちょっとペパナプの良さが分かってきたかも知れない!!

なので、フィンランドで買ったはずのマリメッコのペパナプが何処かにかくれんぼ中なんで
みっけなければww


この二枚をこれで完成にしようか迷っているのだが・・・・

ん~なんかたりない気が・・・。


とにかく、汚しのための赤茶のインクパッドを買ってくるね。

コメント

いいじゃん!2枚目なんて特に好み!!!ATC、早くも掴んだね☆

私もボーダーの最終回、こんなんだったよ→(  Д ) ゚ ゚
潔いよ!うん!!最近はすぐ映画や続編作っちゃうけど、それを全く目指さない感がねww

2014/06/07 (Sat) 01:32 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

ようやくねーなんとかね(´・c_・`)
まだ満足いかぬので、も少ししたらあるたさんところに送りつけるね☆(迷惑行為)

BORDERね、どーしたもんかね。笑
解説聞かないとなんかモヤモヤやばいよ~(;_q)なんと小栗旬の最後の演技が凄まじいか。
久々に見ごたえのあるドラマでしたねー

2014/06/09 (Mon) 09:00 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する