心に欲の嵐が吹き荒れています。

ゲーム大好きなわけではないのだが、
「キングダムハーツ シリーズ」は大好き。
あと「モンスターハンター」もね。

KHの3DSソフトが出たみたいね。
本当はすごくやりたい!
しかし、PSPとDSしか持ってないため、3DSを買わなきゃならない。
15000円を投げうつには、ワタシ貧乏ね。

今までKHは大体クリアしてきたから、本編の3番目とか特に気になるよね。
バースバイスリープがPSPだったのは良かったよ。
画質が綺麗だし、操作しやすかったの。
だったら、PSPで出してよぉぉぉお!!
(だからって、Vistaとかゆーのでも困るけどねぇ。)

本体同梱版があるみたいね。
でも、売り切れ☆
しかし、金が……ね…。
誰かくれない?笑


KH欲を抑えて、就活終わったら「FF 零式」を買うかね。
それがよい。
中古もあるさ!

そんなことを考えていた今日は春の嵐が吹きまくりでしたな。
きっと、ネコバスとT.M.revolutionが対決していたことでしょう。
私は一歩も出ませんでしたが☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する