コンパスカッターとオーダーメイドのNIKE☆


暑くて溶ける。

エルニーニョとかどーしたのかしらね。

そして、雨は何処いったのかしらね。


降った降ったで困るんだけど(´・c_・`)


買ったものを公開。




ダイソーさんのコンパスカッターです!

テッテレー

ダイソーな癖にちゃんと真ん丸に切れます☆



まぁ、中心の針穴は少し目立つけれども。
可愛いマステの丸シールの出来上がり☆

使いにくいマステもこれで使えるものねー(’-’*)♪






そして、5週間ほど待って待って…………

やっと届いたのぉぉ(ノ´∀`*)ヤッピー


NIKEiDでオーダーメイドとして作成しました。

派手でしょwww

きゃー超派手!!
私のセンス侮れないwwww

かかとには名前入り。

反対には誕生月が入ってます。


ぐふふ。


基本的に旅行で使うことばかりだと。
女の子らしくないので、基本旅行はハイカットなんです。
特殊地域以外はね。

これから何年もこのハイカットで国内を巡るので、期待してるよ~( ´∀`)


前のハイカット………はこちら。



これ確かさ、メンズものだったかな。

これで、色んな温泉地行ったなぁー。


しかし、チェンジして新しい子に。
作りたてホヤホヤで、たいへん履きづらいですが
どんどん履きやすくなってくれることを祈ります(*´ω`*)



一発目は秩父。


たぶんそう。笑

スポンサーサイト

コメント

コンパスカッター私も持ってる!!
たまにしか使わないけど、あると便利だよねぇ~♪

そしてスニーカーは派手な方が可愛いと思う!!ごつい方がバランス取れるような気がして(ちびな為)ハイカットも好き♡
なので、そのナイキのスニーカーはかなり好みなの~☆旅に行くならスニーカーはマスト!

2014/06/02 (Mon) 12:44 | あるた #- | URL | 編集
マカロンカラー

美味しそうな靴v-353

このマカロン靴が北の地に降り立つ日は来るかしら~(*゚▽゚*) 目立つから探し出すのに苦労しないな

秩父を夫婦で旅したブロ友さんの記事で、洞窟探検してるのが面白そうだったよ
おでこにライトつけて、本格的装備なの
そんな時にもこのマカロン靴活躍しそう!

2014/06/02 (Mon) 14:52 | うにトラ #- | URL | 編集
あるたさんへ

やはし、あるた先輩持ってらしたか!!!!
折り紙の丸は今までフリーハンドで切ってたんだけど・・・
流石にマステはべちょべちょしちゃって、切れなかったwwっw

だよね!でーはーの方が可愛いよね!!
中にインソール(3センチ)入れて、今流行のインソールハイカットが出来上がりさ☆
これで私は、170センチ☆☆(しぬ)

小さな子(失礼)がハイカット履いてるの超タイプ♡
あるたさんの持ってるやつ見たい~

2014/06/02 (Mon) 18:06 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

なるほど、マカロンカラーですか・・・。
そんな良い名前を授けてくれるとわ!!(o゜▽゜)o
でも、肉眼だとも少しきつい色かも。そう、アメリカのマカロンって感じ。笑

今後北の地へ行くときは、100%この靴です。決定済みです。笑
靴で私を認識するか、雰囲気で認識するか・・・・どっちでしょうか。笑
あ、でも私の顔まだ見てないですもんね!うふふ

鍾乳洞があるってみたかも。
多分、小娘トリオは温泉第1で、その次に神社。そして、食なので・・・・。
そんなアクティブなことしないかも。( ̄∇ ̄)
湯治に行くようなもんですww

2014/06/02 (Mon) 18:12 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する