まりもんぬ、初めてのATC( ̄∇ ̄)


サプリ買いに行ったら、欲してるのがなかった。

どうしよーか・・・、ヤクが切れるぜ☆



そんで、その調子で(なんの調子?)初ATC作ってみたんだよ♡


愚痴愚痴言ってないで、やってみろよって天の声が聞こえたので、

とりあえず~~~カットぉぉぉ!!

fc2_2014-05-29_16-42-23-114.jpg


小さい。やばいな。

ってか、むしろサイズ合っているのか不安。
64×89mmって、もうそんな形に切れない。ずれてるよ。


fc2_2014-05-29_16-41-21-900.jpg

何となく・・・・水彩色鉛筆で着色。

謎のムラが発生。


fc2_2014-05-29_16-42-17-881.jpg

4~5色塗って・・・・何したいかってのが分からない。笑

も一枚、適当に色塗り。
お花らしきもの。


fc2_2014-05-29_16-41-06-426.jpg

ぴろ~~~ん!!

ポスカの金で、お星様。

このまま絵の才能がありゃ、絵を描くんですけど・・www


fc2_2014-05-29_16-41-17-177.jpg


描けるわけ無いので、シールです。笑

ホワイトタイガー先輩の登場☆
お美しい~~(*´∀`*)


fc2_2014-05-29_16-41-11-740.jpg

も少しシールを足して、初めてのATCを終えました。

難しいです。難産だわ。

記念すべき1枚目となりました。


『人類が目指すもの』


宇宙を目指す人類だけど、そんなのたった1コマだよね。
その他の生き物は何を目指しているのかしら・・・。



これから、ぽちぽちと作って行こうかな~とか思っております^^

ほんとね、皆さんのをガン見しに色んなブログに訪問中です。


難しいやんなぁ~(ノД`)


コメント

ちゃんと自分でカットしてる!!偉い!
私はその時点でアカンかったよww

作ったやつも可愛いよー!
ホワイトタイガー先輩の貫禄★素敵(*´∀`*)
私も最近はATCばっかりなんだけども、全然上達しないんだwwwwなぜ?!

そんなレベルでもよければ今度交換してちょー♡

2014/05/29 (Thu) 23:20 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

やっぱ切るのってめんどっちぃよね(ФωФ)
しばらく頑張るかどーするかなぁー。

小さな素材がないために四苦八苦(´・c_・`)新しく印刷したわ。
もとから上手くないからなんとも言えないけど…………上達するために何をしたらいーのか。笑

あるたさんの好きだよー?
交換してくだされー(ノ´∀`*)
コレクションに入れたい♪

2014/06/01 (Sun) 20:36 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する