フレークシール合計420枚って・・・・・。(゜口゜)


ふんふん♪

と、そんな感じでついついLOFTへ散歩しに行ってしまいました。


LOFT!!

なんて、怖い子なの!!


シールのとこへ足を踏み入れ、

あるた氏の買っていたmojimojiステッカーを見に行ったんです。

そう、見に行っただけのつもりです。




fc2_2014-05-27_16-28-37-012.jpg


フラワーアソートシールね。

綺麗じゃん。

ブルーのお花って自然界でも珍しいから欲しくなるジャン。

パープルのもピンクのも素敵で、3つ持つじゃん?

んで、薄いピンクとホワイト(黄緑)を見るじゃん。

そっか~、濃い色だけじゃだめだね、中和しなきゃ~と2つを手に持つじゃん。

オレンジがハブって・・・・・可哀想じゃん~~~。


今、お手てには何種類のシールを持っているでしょう?


全種類でした。



帰って、「んもう♡買っちゃった♡♡」って写真撮ってたら・・・

ママさん「70枚×6パックで・・・・420枚かよ(^_^)」


そうゆう、計算早い子嫌いよ!!!!めっ!!



fc2_2014-05-27_16-30-19-853.jpg

グラデーションが素敵じゃん。

お花って一番使うのよ。

お花シールハンターなの。

そう、花使っときゃ上手に見えるだろ~魂胆。←



fc2_2014-05-27_16-44-56-237.jpg

そして、本題のアルファベットと数字のも勿論買ってきました。

(これすらも計算に入れようとするママ。入れたら・・・578枚。ぐはっ)

んで、なんでかね、ホワイトタイガー先輩が懐にin。
こんなかわいい子、置いとけない!!!!うちにおいで!!!!


んでね、お財布覗いたら・・・・・小銭だけしかなかった!(*´∀`*)えへ♡

わーい、(ノ´∀`)ノクレジットカードの出番よ~。

こうして、お金が知らぬ間に出ていくのであった。。



引田天功さんの養子になる。

そしたら、ホワイトタイガーは私のものよ。ふふふふふ( ̄∇ ̄)



コメント

うわあ…

アレですね、お店で手に持つシールがどんどん増えていく怪奇現象…!

よくあるよくある(゚∀゚)

すっごく可愛いシールですね、コラージュに使いやすい感じで…v
全種類買っちゃうのもわかります(。-∀-)

しかし、マステを買うのを一生懸命我慢していた倹約家のまりもんぬさんはどこへ行ったのでしょうかw

2014/05/27 (Tue) 21:04 | みなぽん #GCA3nAmE | URL | 編集

ぎゃー!!!!
可愛いのゲットしとるっ(*´∀`*)
ホワイトタイガー先輩、自分も欲しいっス!!!

お花系はいくらあっても困らないもの。
人間だもの。

mojimojiくんも可愛かろうww
こっちのロフトでも売ってるのかなー。
予備欲しいな←

仙台は取り扱ってる商品が少なくて!
まぁ、あったらあるだけ買うから破産するしかないんだけどもね(ノ∀`)




2014/05/27 (Tue) 22:19 | あるた #- | URL | 編集
みなぽんさん

がっつり買いました(*´ー`*)
たぶん霊に取りつかれてるのかな?シール買いに行く途中で死んだやつだ。笑

お花のは使いますしね。そう開き直ってます。
こんだけあれば、買わないだろう。(だろう)

ああっ!マステ我慢してますってみなぽんさんに宣言してた!
マステは意外と我慢してたりするんですよ、マステは。←
だめですね、リバウンドが如くシールの方向へ行きました。笑

2014/05/27 (Tue) 22:37 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
あるたさんへ

えへへwww
ホワイトタイガー先輩やばいでしょ!
猛獣類のフレークシールとかあればいいのに。
このシリーズいっぱいあったの。ハムスターと買うの迷った。(いきなりの小動物www)

人間だもの、そうお花大事だものね。
だって女の子だもん。

仙台でのシールの行方はほぼあるた家なんだね(ФωФ)
実際手に取っちゃうのも怖いけど、もっと怖いのはネット販売だね。悪魔だね。

2014/05/27 (Tue) 22:42 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
シール業界ウハウハだ~

今や子供のものではないシールの世界・・
フレークシール作ってる会社の株とか良いかもね(株なんてやってないけど)

1袋10キロくらい重ければ、まとめ買いも出来ないけど何と言ってもお持ち帰りしやすいもんねー 業界の甘い罠にはまってる女子達・・このブログ内に私にはたくさん見えますよー

2014/05/28 (Wed) 15:56 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

シール業界だけでなく、マステ業界もうはうはでしょうね~
単価は少ないけど、売れに売れてますもん(ノД`)
雑貨業界に就職したいww

ある意味ストレス発散ですからね~何とも言えません!笑
こんな世知辛い世の中で、シールひとつで楽しめるなんて!!(^□^)あはは

2014/05/28 (Wed) 18:15 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する