ひなこさんへ送った東京第6弾のフォルムカード☆


なでしこ、アジアカップ初優勝おめでとう!!!


見れなかった試合もあったけど、ほとんど見ていました☆

無論、大儀見選手のシュートだけは見逃さなかったがなっwww


中国戦もしっかり見ておりましたよ。
120分の猛攻、みんなで勝とうとするなでしこの絆が勝ったんだと思います。

1ゲーム見終わって、こんなに嬉しくって、こんなに涙でそうになった試合は未だかつてなかったです。
(それくらい中○が卑劣だったんだけどねwwww)



fc2_2014-05-26_17-13-06-898.jpg

その決勝戦見ながら・・・・・

キィーキィー(ノ´∀`)ノ ギャァーギャァー(`ε´)

叫びつつ

なぜか、和柄の蝶々が彫りたくてだな・・・・。

最近、堀片のコツを覚えたのか、30分程で完成に至る。

うむ。可愛い。

そうだ、いい加減に可愛い色のインクを買おうか。



先週、ひなこさんへ送った最後のフォルムカード。

第6弾のスクランブル交差点です。
でも、スキャナ忘れたので、表は無しwww

たいして可愛くないしなw
なんで、スクランブル交差点なの??もう。



fc2_2014-05-26_17-12-24-984.jpg

スチームパンク!!!(o゜▽゜)o

きゃわわなポスターだぜ☆
でも、使い勝手が難しいな。。。死ぬ。

ワイン染めのレースと新聞紙。
因みにこの新聞紙はオバマ大統領が「いえす、うぃーきゃん☆」って言った時の演説文です。
(いらないプチメモ)

オバマ氏の演説文を大胆にワイン染め。

レースは全てくっつけるのをやめてみました。
浮いてるから、袋に入れにくかろ。


現在、良い感じの歯車の素材を探してんですけど・・・・見つからない。やだー


なんだろ・・・。コラージュだめだな。

なんだろ・・・・なんだろな。


やっぱ素材集とか大事なんですかね?


そう、こんな落ち込んでるときに、ATCやってみようかとか無茶かしら?
素敵ブロガーさん達はみんな素敵なの作ってて・・・・うむ。

やりたくなるんだけど・・・



あ、台紙の大きさをまず手元に用意した方が良いね。

スポンサーサイト

コメント

コラージュかっこいいわ~♡
大人ね!大人のコラージュよ!!素敵~♪

そして、まりもんぬさんがATCに手を染めるのを正座して待ってるっ!!!
台紙ね、私は買ってるんだけども、たぶん自分で切ったりすればいいよ!私は真っ直ぐに切るのが苦手だから、市販のだけどwww

最初はサイズの小ささに戸惑うんだけど、すぐ慣れるよ!
交換待ってる~(*´∀`*)

2014/05/26 (Mon) 22:19 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

大人っぽい素材ってなかなか無いよね?!
かっこいいもの作りたいと思ってても手元に何もないことばかり。。


やっぱ最初は小さいと思うのか!
だって名刺みたいなものだもんね、その中にみな世界を作ってるんだから、ほんと尊敬しますよ~(*´ω`*)
今、色んな巨匠たちの作品を見て、頑張ってイメトレしておるよ。

足痺れたら困るから、たまにおネエ座りして待っててね!笑

2014/05/27 (Tue) 17:29 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

素敵なコラージュありがとうございます!
私には思いつかないコラージュなのですごく嬉しいです!

私も素材集買ったほうがいいのかなって定期的に思ったりしますが、結局そんなに使わなさそうと思ってやめちゃってます(笑)
同じ素材ばっかり使うと同じテイストのばっかりできそうで・・・
でもほしくないわけじゃないんですよね。本屋に行くとつい見ちゃいます。

2014/05/27 (Tue) 17:33 | ひなこ #- | URL | 編集
ひなこさんへ

人によってこんなにも変わるもんですねぇ、コラージュ。
私もひなこさんの爽やかキュートがとっても癒されるので好きです☆こうゆうコラージュしてみよ!と思っても、いつのまにやら違う方向へ。笑

やはり素材集欲しくなりますよねぇー(* ̄ー ̄)
でもお高いしね。いつもAmazonで眺めるだけ。自分の性にがっちり合ったものが見つかったときに買いましょうかね(*´ω`*)

2014/05/27 (Tue) 22:32 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する