ひなこさんとコラージュフォルムカード☆


土曜日、意気揚々と歯医者へ出かけ・・・

近くの公園へ遊びに行ってきました。


fc2_2014-05-19_11-57-16-439.jpg

石神井城跡の池がメインの公園・石神井公園。

あれです、ドラえもんのスネ夫のお宅がこの辺。笑
豪華な邸宅が並んでおります。

風は気持ちいいですが、この写真通りに日差しがあっついです。死ぬ。

どうやら、ドラキュラなので・・・(嘘)
日差しが強いと、頭痛を発症します。笑



紹介が遅くなりました!

ひなこさんから第6弾のフォルムカードが届きました☆

神戸北野異人館・風見鶏の館です~。素敵♪

fc2_2014-05-19_08-24-37-738.jpg

行ってみたい場所です。
なんだろ・・・明治ロマンですね。スタバが有名だったな^^

赤レンガの雰囲気が開国した日本を思わせますね。


fc2_2014-05-19_08-24-23-245.jpg

そして、こちらがコラージュ。

異人館の風味と似た、くまのがっこうです!
あら、可愛い(^▽^)
友人がめっちゃすきで、知らないうちにすり込まれていたこのキャラクター。笑

キャラコラージュって、もの凄く難しいと私は思っているので・・・・凄いの一言です。

あらやだ、魔法かけられそうな、るんるんさ。
この魔法使いなら、ハリーも救われただろうに。違うかwww


fc2_2014-05-19_08-24-30-215.jpg

今回は「mt 名古屋展」の限定ものをおまけに下さいました。

いやん!!めっちゃうれしい(>_<)

マステ大好きだけど、執着して集めるのは理性が働きますので・・・笑
なるべく調べないようにしてるんですよね。
だから名古屋のも知らなかった・・・。

え~でも可愛い~~~~
というか、しゃちほこが一番好き~~~wwっww

知ってしまうとほしくなるものですね。
でも、名古屋にはそう簡単に行けるわけでは無いので、こうして分けて頂くってのは大変嬉しいです。

コレクションに仲間入りしつつ、
どうやって使おうか・・・これ使うの難しいものばかりですね。笑



さて、私の方からのもの。

私にしては早く出来上がったのですww
しかし、物足りない感があり・・・納得できず。

でも、2日悩み納得いきそうなので・・・明日にはお嫁に出したいと考えております。


スチームパンク素材って難しい・・・。



コメント

紹介ありがとうございます!
くまのがっこう、ご存知でホッとしました。大きさが手頃だったんで使ってみました。
限定ってご当地感はありますが、使いこなすのは難しそうでせっせとおすそ分けしてます(笑)喜んでもらえると私も嬉しくなります(ノw`*)よかったー!

2014/05/22 (Thu) 01:42 | ひなこ #- | URL | 編集
ひなこさんへ

キャラもの好きですよー!くまのがっこうは特に癒されましたぁ
たとえ知らないキャラだったとしても、ぜんぜんOK☆だって可愛いですもん( ´∀`)

ご当地マステはコラージュに不向きですよね、いや私のセンスが追い付かないのかも。笑
momaのチョコマステもぜんぜん使ってなくて、お裾分けで喜ばれるからその為のもんだ!って思ってます。笑
でも、喫茶マステは使えそうな予感☆

2014/05/22 (Thu) 18:49 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する