BUMPのチケットがキタァー(゜∀゜)

チケットが到着したので★★
BUMP OF CHICKEN@代々木第一体育館
7月4日に参戦です(*´艸`*)

BUMPは初参戦でして、楽しみですわ!
しかも、元ポルノファンの私なのですが、
高3のLiveを最後に4年間は行ってない。。

ミュージカルとか舞台とかバレエは
見に行ってんだけどさ~
音楽のLiveに一時的に興味を失ってたww

ってか、その間に好きだったのが
GReeeeNだったってのが最大の理由だね。
彼ら顔出ししてない時点でLiveしないやん!!
あぁ、悲しいね。。(ToT)

ともかく、
BUMPの藤くんの声を聞きに行くため、
耳を万全にして挑みたいと思うよ!
"ゼロ"が聞きたい!!。・*゚(´∀`,,人)゚*・。

チケットがどうしても当選してほしかったから
アリーナではなく、スタンドでの賭け。
2階席ではあったけど、
Hだからまぁ良いでしょう。。

ROOKIESの映画イベントの時、
スタンドAでめっさ遠い思い出があったから、
そこから比べても、
アリーナブロック後方から比べても、
スタンドHの方が楽だわ。

ってことで、楽しみです★★
(@^3^@)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する