My Little Box 5月 デジタル娘になる。


fc2_2014-05-13_09-27-27-634.jpg


今月も届いたのよ~♡

今回はDigitalとなっ^^



fc2_2014-05-13_09-27-32-964.jpg


相変わらず、開けるのにテンション高くなるような梱包☆

デジタルガールになるススメ。
ん~、日本にはあまりいないよね。あ~海外ブロガーみたいな?

・タブレット持ち
・スタバでタブレットいじる
・黒縁のアラレちゃんメガネ
・ニット帽
・ジャケット
・ストレートロング

いないな。

でも同類の女子を日本で見つけるとするなら・・・
たぶんこんな女子のことを『サブカル系女子』と言うはず。確か。

要するに、サブカルチャーに突っ込んでく女子のこと。
褒め言葉に見えて、SNSではあまりいい女性のイメージ無い人につけられる。笑


・トイカメラ好き
・iPhone信者(が多い)
・小花柄のスカート
・スカーフ巻く
・キャメル色の合皮の革ジャン
・最近はミラーレス
・ライブ好き
・マッシュルーム頭のバンド好き
・堺雅人好き
・西島秀俊も好き
・細マッチョ好き





おっと!
このままだと特定の友人になりそうだwww


あくまで、上にあげたのは私の思う『サブカル系女子』であります。
(要するに親しい友人で「あいつ、サブカル系女子だよ」って言われている子のことw)


なんか難しいけど、八方美人で知識広くて浅い子が『サブカル系女子』って。
周りではそういう認識。

好きだと豪語していないはずなのに、いつのまにか好きとか言ってる。
仲間増えたと最初は思うけど、聞いてくとなんも知らない・・・。笑
流行に早いが、飽きるのも早い。
その情報源は・・・・ネット!!!!


だから、デジタルガールの印象がめっちゃ悪いよねwwww



fc2_2014-05-13_09-36-58-592.jpg

とはいえ、My Little Boxはパリ発の女の子の為の綺麗になる箱ですので
んなこたぁどうでもいいね。

デジタルがテーマとのことで、雑貨が主にデジタル寄り。
タブレットケースは、持っていないので意味ないwどうしよ。

も一つは、キーボードのシール☆これは嬉しかった(^o^)
ちょうど、マステで可愛くしようと思っていたところ、届いたわけで・・・・
作る手間省けて、嬉しいっす^^



fc2_2014-05-13_09-38-32-418.jpg

いつもの冊子。
今回も可愛いパリジェンヌいて、素材になる~うはうは☆

下のノートは、スマホでARだかなんだか・・・かざすとアニメーションになるんだよ。
BUMPのもやってないのに。。。これで遊ぶかねぇ?

ポーチは替え時だったので、もう使い始めてます☆


fc2_2014-05-13_09-37-45-213.jpg

お待ちかねのコスメです。

My Little Boxからでてるボディケア。これはめっさいい匂い☆

ロレアルパリのまつげ美容液。
いつか買ってみようと思ったが、届いた。これまつげ伸びたんだけど(3日目ww)
まぢなのか、気のせいなのか・・・。爆笑

クリニークのマスカラ試供品。
本当は前回入っているものだった奴です。時を超え、手元に・・・。
使えるものが入ってて、嬉しいです☆



と、今回はこんな感じ。

クリニークのマスカラの代わりに、ネイルシールが入っている方が多数。
前の号のものと被っている商品が来ている人もいるみたい。
やっぱり、福袋的な感覚の方が気が楽になりそうデスね~


インスタに載せたところ、またフランス女性からLIKEの嵐ww

タグで調べてみると・・・
今回は現地と違うテーマらしい・・・。(゜◇゜)
向こうはドライブだかウィークエンドだか。

詳細を見ようにもフランス語はほんまにわからんので、何とも言えません。笑

因みに私のインスタは日本語と英語の2文で構成してます。わかりやすいしね。



ほんと、タブレット入れいらないわぁ~~~~(>_<)

可愛いのに勿体ない。


スポンサーサイト

コメント

今月のもかわいいー ξ(✿ ❛‿❛)ξ
しかし、タブレットってみんなそんなに持ってないよね・・・?
時代はそうなの・・・・???

そして、ロレアルのまつ毛美容液がめっちゃ気になりました!!私のまつ毛、貧弱だから試してみようかな~☆

2014/05/14 (Wed) 08:04 | あるた #- | URL | 編集
考え中

朝からずっとケースが何に変身可能か考えてるけどまだ浮かばない!
湯たんぽ?いや薄すぎる・・とかね

噂では、緑内障治療の点眼薬の副作用でまつ毛が伸びると・・それで、その点眼を欲しがってる女子がいるとかいないとか・・
だから、案外そういう成分が分析されてて本当に伸びる効果があるのかもしれないよー

2014/05/14 (Wed) 15:07 | うにトラ #- | URL | 編集
あるたさんへ

この月一の贈り物にたいへん癒されます(о´∀`о)
でも、タブレットはねぇ、ないねぇwww
せめて、ノートPCサイズにしてほしかったなー

ロレアルのは口コミもよさげで、私も持続して使ってます☆
下睫毛が少し濃くなった気がするよ、たぶん。笑

2014/05/14 (Wed) 18:33 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
うにトラさんへ

おぉ!!
湯タンポ入れいい!!
さすがです~( ´∀`)使い道見つかった☆
意外にも分厚いのです、ふかふかしてるっていうのかな。だから湯タンポにとってもいーかも。
冬まで大事にしときます(^-^)

点眼薬でほんとに伸びるんですかねぇ
情報だけ広がって、アホな子達は使っちゃいそう。
IKKOさん曰く美容液だけじゃまつげのびないとか言ってましたけどね。笑

2014/05/14 (Wed) 18:37 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する