第4段 WashingtonDCコラージュ


2月から放っておいた構想が止まっていたコラージュシリーズ。

やっと腹をくくったので、作り始めました。


腹くくると早いのね

1時間で作り終わったお。笑





こんな感じかなぁーってある程度決めて。

スミソニアン博物館群へ行きたいってゆー思いを込めました。
宇宙ってワクワクしますよね~
でも無限で恐いですね。

そろそろ宇宙兄弟の漫画を見始めようと思っております。

だから、フレンチブルを置いたの。
(パグといる男の子は私の箱の中には見当たらなかったw)





出来上がり☆


やはりブラウンのイメージが拭えず。

あるたさんからの宇宙フレークシールがあったからこそ出来上がったかも。


そう、桜を入れようと思ったのですが……
シリーズ全体を見るとバランス悪く、また私の腕の無さでコラージュ出来ませんでした(/_;)/~~




これで、シリーズ完成です。

こんな大作やったことないから、時間かかったし、土地のイメージの素材選びが難しかったし。

でも、このシールをうにトラさんから貰ったのをきっかけに初めて自分の為のコラージュが出来て、なんか為になりました!

いつも手元にあるの恥ずかしいし、誰かのために作っていたので……

おうちに飾ろうと思います。( ´∀`)



あー、出来上がってよかった。笑


スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~

壮大な4部作が完成したねぇ
ずっとしまい込まれていたシールたちも、本望だと思います ありがとー
アメリカと☆はピッタリだもんね ナイスだわ
昨日TVでスターウォーズやってて、ついまた見入ってしまった・・家にDVDあるのに!! ロマンだわ~

2014/05/05 (Mon) 15:12 | うにトラ #- | URL | 編集

今回のハンパなく好みだわ♡
私は宇宙柄あんまり上手く使えなくて、持て余してるんだよねー(。-_-。)いいお手本を見せてもらった!!
連作お疲れさまでした☆

2014/05/05 (Mon) 17:33 | あるた #- | URL | 編集
うにトラさんへ

おかげさまで楽しく遊ばせてもらいましたぁ!
無事完了できてよかったっす☆

スターウォーズいいですねぇ(о´∀`о)大好きです!宇宙好きはスターウォーズの影響もあるのかなー。
3世代で昔ファントムメナス見に行ったんですが、おじいちゃんがすっかり古い3作と新しい3作とで私とママさんを間違えてるんです。笑
計算するとほぼ同世代の娘を連れていったって記憶は間違いないんですがね。笑
認知症に片っ方足突っ込んでる。やだー笑

2014/05/07 (Wed) 08:21 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
あるたさんへ

まじすかー☆(*´ω`*)嬉しい~

宇宙柄確かに難しい……
初の宇宙コラージュなのでこの形になるまでピンと来なかったもの。
シールも貼っただけみたいな。まぁ全体的にそんな感じなんですが。笑
相変わらずマステの応用が効かないなぁーと凹み中。orz

2014/05/07 (Wed) 08:38 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する