お気に入りのお店



ご紹介しますは大好きなベーグル屋さん☆
"HONEY'S BAGLE"
可愛いお店で、尚且つベーグルは絶品(ノ`∀´)ノ



ラインナップは様々!
野菜やツナが入ったサンドイッチスタイル。
クリームがサンドされたスタイル。
元々、中に練り込まれたスタイル。
ベーグルじゃなくて、スコーンも美味しぃ☆

大学行く前に寄って、
ツナとかのスパイシーサンドベーグルとクランベリークリームの1/2を食べるのが至福!
この前ゼミの友達にも買ってくるよう頼まれたくらいに、定評有り★

ベーグルって日本人に馴染みないんだけど、
ここのは美味いよ♪
むしろ、食べてない事が人生損だね!
(そこまでww)



今日はママと食べるんで、4つ。
デラックスサンドはわさびソース効いてて
後は上にも書いた私の定番サンド!
今回初めて買ったのはココアベーグル。
中にクーベルチョコが
トロリと最高だったのねー!

ああ、ベーグル食べるとオレゴン思い出す。
毎朝の朝食がブルーベリーベーグルなの♪
市販のだけど、美味しかったのよ(´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する