My Little Box 4月 LuckyでHappyなパリ小物☆


1週間ほど前に届いていたものなのですが・・・


fc2_2014-04-20_17-56-19-248.jpg

My Little Box♡

お待ちかねでした~(*´∀`*)


4月の頭に、このボックスの存在を知りまして、お値段のこと考えたりして迷っていたのですが・・・
ひと月に1度のお楽しみで、幸せになれるんなら☆って頼んじゃいました^^

こちら、パリで大人気のお楽しみボックス。
女の子による女の子のための綺麗になるボックスです。

2011年にパリで始まったサプライズボックス。
フランスとベルギーで毎月8万人の女の子達が待ちわびるこのボックス。

昨年9月に、日本に上陸☆
もちろんフランスで届けられるボックスと内容は一緒!

ロクシタンやクリニーク、ジバンシーなどの化粧品や
オリジナルの小物雑貨、
そして、可愛い雑誌が入ってます。


って・・・なんか通販サイトみたいな文になってるけどww

みんなに買ってもらっても、わたし何の得にもなんね-からww
何語ってんだって話w


3200円/月ってのが結構痛いっていう口コミがあって・・・
この金額で、内容がしょぼいってゆーの(´・ω・`)

実際届いてみたの見てみて思ったけど・・・

「夢を買ってんじゃないの??」 byママさん

だそうです。笑


ちなみに、この有益なネット社会です。
クーポンという朗報なキーワードがありますので、みなさん初回にはキーワードを探しましょう。

誰かしら上げているからな、ブログに。

私は申し込みの時点で、これ招待コードだと気がつき、ネットを光の如き早さで駆け巡りました。
名探偵になった気がしました。
しかし、金の亡者になっていましたww

事前準備は大切デース☆☆
初回1000円Offは素敵デショ(^^)/



では中身を紹介☆


fc2_2014-04-20_17-56-32-071.jpg

中開けると、こんな包装。

素敵でしょ~♡
キュンキュンしちゃう。



fc2_2014-04-20_17-56-26-196.jpg

内容品はこんな感じ。

右から
マイリトルボックスから出しているリップバーム
同じくハンドクリーム
クレ・ド・ポーの美容液
結構大きめなミニトート
スペイン産のLuckyキャンドル(バニラの香り)
雑誌
Kate Leeのレザーネックレス


以上、こんな感じ☆

うん・・・・3200円でも十分だろ。


お得感を求めるものでは無いと思うのです。

わたしは結構満足なんですけどね~?
レザーネックレス、しやすいの!今流行だから、つけ時ですね☆


因みに・・・・

実は公式発表のものと内容が違うの。笑

ホントは美容液の代わりにクリニークの新作売り出し前のマスカラが入っているらしい。


あら・・・そっちも魅力的。


私的には、60ml2万以上する美容液なんぞつけたことないので・・・
とってもありがたい美容体験です(*´∀`*)


雑誌も可愛いのなんのって!!!!

真っ赤な口紅の似合うパリジェンヌが微笑んでます。(^q^)ぐへ

小さな雑誌なので、コラージュに使えるんですね~ww
(そのためにも最高なボックスだっw)



fc2_2014-04-20_17-56-37-631.jpg

んで、今回のLuckyボックスの所以は・・・

このキャンドルに火をともすと、本物のダイヤが入っているとのこと。

春・四つ葉のクローバーになぞらえたLuckyボックス。


で、まだ火をともしていない、干物女がまりもんぬ☆テヘペロ


たぶん、10個くらいダイヤが入っているとおもうんだ。(うそ)



fc2_2014-04-20_17-56-42-846.jpg

箱はしっかりとしているので・・・私のネイルボックスと化しました♡


絵が可愛いでしょ~~~
毎月捨てられないな。やばいな。

この絵、日本人の方(パリ在住)が描いているんだって!

素敵な女性ですね~
こういうのに携われている女性、大好物です。←危険




なにはともあれ、1ヶ月が楽しみになりました☆


インスタにこれらをアップすると、フランス美人からいいねをもらえます。笑
最高だろw

でも何言ってるかわかりません。
英語しゃべってほしいなwなwww



コメント

うわ~!!!!
どれもすごい可愛い☆めっちゃ欲しくなっちゃった!
ボックスもキュートだし、なにより福袋的な感覚がいいよねぇ・・・・
それに弱いのは女子よね♡

私はキャンドル今すぐ燃やしたい←
ダイヤめっちゃ探すっ!!

2014/04/21 (Mon) 22:02 | あるた #- | URL | 編集
あら素敵

女子が考えてるだけあって、ツボをついてるね さっそくサイトや他の画像を見てきたけど、パリ発ってだけで何割増しかオシャレになっちゃうのはすでに魔法だよね

私も到着とともに燃やすかもww

2014/04/22 (Tue) 13:48 | うにトラ #- | URL | 編集
あるたさんへ

これかなりの誘惑ボックスでしょ?( ´∀`)
いつでも辞めれるからーって思って、とり始めちゃった☆
パリは女子をわかってるぜヽ(*´▽)ノ

私も通常すぐに灯をともす派なんだけど、開始は2時間つけっぱなしにしてくださいって書いてあってさ。
寝る前、夜に2時間も余裕なくお布団へ誘われるからさぁー。

パリのボックスに勝ったのは、お布団。笑

2014/04/23 (Wed) 08:20 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
うにトラさんへ

あら☆もうチェックされましたか!
可愛いでしょ~パリ発ってのがいいんでしょうね。
私的にはエキゾチックな国発のボックスのがよかったんですが……(^w^)
パリだからこうゆうのが成り立つのかなぁ~なんて。

うにトラさんもすぐ灯す派ですか~
夜寝ちゃうんですよ、火の元危険ー(´・c_・`)

2014/04/23 (Wed) 08:24 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する