新瀬さんとコラージュカード交換。



MeaNinglessの新瀬さんのかっこいいコラージュに心打たれたので、

交換会に申し込ませていただきました♡


20140328_592995.jpg

やった!!
渋いかっこいいコラージュきた~☆

素敵ですね、この渋い色合いでキメたコラージュ。

まりもんぬには到底できない芸当でございます(-_-)

右に並ぶランダムなマステたち。
びりびりと破ったんですかね??運で勝負な破りですよね?
い~な~、私出来ないんですよ、味わいある破りが。

これを見習って、破りを上手く出来るようにしたいと思います。


fc2_2014-04-17_07-26-17-616.jpg

おまけの素材を頂きました。

スタイリッシュな素材達!!

上にある板チョコ・メリーゴーラウンド・ポラロイドのシールたちは手作りとのこと。
可愛いのでしばらく愛でてから、上手に使いたいと思います。

自分の為のコラージュに使おう!
そしたらいつまででも愛でられる☆


と・・・・わたしのをスキャンしたのですが・・・・なぜか無いwwww
いやだ、どこのメモリーカードに入ってんの??^^

もう、かくれんぼしちゃったみたい。テヘペロ




そんな私ですが、新瀬さん交換をありがとうございました。

またブログにお邪魔させて貰いますし、交換もまたしてくださいね♡





そうそう、ポスクロの記事を現在限定公開にしております。
いろいろありましてね。
たぶん、ポスクロの記事を書くのやめるかと思います。
もしくは・・・文章だけの記事ですね。

せっかく書いた前の記事。
消しちゃうのも勿体ないかな~と涙ちょちょぎれるんですが。

そうも言っていられないかもなので、消すかも・・・。




追記☆

新瀬さんのご厚意で、画像いただきましたー!



ぎゃんかわな女の子☆
こーゆー子をコラージュするのは楽しいです(*´ω`*)

こんなに鮮やかなコラージュをしたのは初めてかと。
あ、ペパナプ使ったのも初めて☆


ある意味私のなかでは新境地でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する