ひなこさんとのフォルムカードの交換便。


3回に渡って、契約しましたひなこさんとのフォルムカードの交換。


先日、ひなこさんから3つ目のフォルムカードが届きました。

う~、淋しいね。終わってしまう。


って、私の3つ目はまだ終わっていないんです。
お待たせしてしまい申し訳ないです。(ノД`)



さて、先に、私が作成した2つ目のカードを。

EPSON004.jpg

東京タワー。
なんか横長のタワー。笑
可愛いよね、実物とは随分違うけどww

これに上ったことの無い東京民です。
そんなもんですよね。
未だに、スカイツリーにも行ったこと無いしww

オフィスからいつも眺めるだけです。


EPSON003_20140417174328493.jpg

さて、裏です。
なんだろ・・・・・モデルコラージュを辞めてみようと思い立って。

こんなポップに仕上げてみました。

大好きなユニコを貼ってみて、ヒゲ貼って。
私にしては、ポップ☆


ひなこさんが手塚治虫記念館に行かれたということで、ユニコの存在を知っていて良かったと
今更ながらにホッとしました。笑

虫プロが昔むか~し近所にあって、おばあちゃんが手塚先生とも知り合いだった模様。
サインも原画も、はたまたセル画も持っていたみたいなんですけどね。

どっかいったwwっておい。

一時期、虫プロが財政難になったとかで、近所のみんながカンパってゆーの?
援助したみたいなんです。

その思い出が強いらしく、いまだに手塚先生を「もの凄い漫画家」だなんて認識ないみたいで・・。

たぶん、昔っから呆けてるんだと思うの。
ぼけぼけなんだよもう。




SKMBT_C45414041717420.jpg

私がリクエストした舞妓はんが到着♡

可愛いです☆嬉しい^^


SKMBT_C45414041717410.jpg

これまた可愛子ちゃんが登場!!!!

こんな可愛い子どこで見つけてくるんでしょうか~素敵。

しかも、心温かくなる春コラージュ。
まりもんぬにゃ~できない代物です!!


頂いた3つのコラージュを並べたら、素敵な童話が出来そうだ~と、一人でテンション上がってました。うふふ



ひなこさん、ありがとうございました。
私の最終便、あと少々お待ち下さい(m_m)
おまけの素敵な素材もありがとうございました~



コメント

うおおおお!!!
どっちのコラージュもかわいいー♪
私もモデルさん以外のコラージュがしたいんだけども、なかなかできなくて・・・・・。

メインの素材がないと、どうも組立できないんですよね~(´・ω・`)ショボン
なので、まりもんぬさんを尊敬!!!!
時間できたら、私ともコラージュ交換してね~☆

2014/04/17 (Thu) 21:52 | あるた #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 23:30 | # | | 編集
あるたさんへ

人物とかメインの無いとつらいっすね・・・
苦し紛れでも少し勉強せなあかーーんってなってます。
出来上がったんだけど、違和感がね・・・。

あるたさんなら絶対できますよ~
そうだ、苦手な縛りで克服するための交換会します?笑
強気に出てみたが、撃沈しそうwwww

2014/04/18 (Fri) 17:13 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

すてきにご紹介ありがとうございます!
今回のが終わってもまたなにかほしいものがあれば声をかけてくださいね(*^O^*)

2014/04/20 (Sun) 12:17 | ひなこ #- | URL | 編集

こちらこそ、楽しい交換をありがとうございました!
また、何かお願いしますね☆
ブログにもお邪魔させてもらいます( ´∀`)

2014/04/20 (Sun) 23:47 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する