ハンドメイドアクセサリーを大量買い☆

「minne」でまたまたお買い物しちゃった♡


今回は、3月4月と友人の誕生日ラッシュなので

そのバースデープレゼントの為のお買い物☆


アクセサリーをプレゼントしようと思っても、なかなかね。

値段は高いの買えないし・・・
安かったら、ありきたりなモンだったりするし・・・
ってか、最近あんま可愛い手頃なものないし・・・


んで、ハンドメイド作品なら、ほぼオンリーワンなわけで♡

しかも種類豊富だから、その子のキャラに合ったモンがすぐ見つかる☆



fc2_2014-04-10_08-21-23-394.jpg

みなさん、すぐ発送してくれるのね。
日曜に頼んで、水曜までに全てが手元に届きました。

これは、「Camellia」さんのもの。

買いすぎだよってww

一粒パールに王冠が付いてるもの。
2つのうち1つは俺のもの。

5連のパールネックレスも俺のもの。

真ん中のはノベルティで頂きました。


上品で素敵ですよね~
しかも、お安い。百貨店で売れるレベル。
暖かなイメージなのはやっぱりハンドメイドだからでしょうね~



fc2_2014-04-10_08-21-30-023.jpg

続いては、「Greendot」さんのもの。

作者のどっとこさんはレスポンスが早くて、お返事もいただけました。
作者が見えているアクセサリーはより一層可愛がりたくなります。

こちらの作品も素敵でしょ~
イタリアン的なイメージのある、落ち着いたアクセサリー。

プレゼントする友人達にぴったりなんです。

トライアングルのピアスは俺のもの。
これ一目惚れ☆
こんなすてきなピアス見たことねぇよ~~~~~(*´∀`*)


fc2_2014-04-10_08-22-49-916.jpg

番外編的に・・・フレークシール買っちゃった☆

fc2_2014-04-10_08-21-42-216.jpg

あまりの可愛さに・・・

買っちまっただ。

「Framboise Lemonade」さんのものです。

これはこれは、可愛い。
コラージュに使ったるで~~(^^)



と、アクセサリーに関しては、7つ買いました。てへぺろ

でも送料入れても、8000円ちょい。

安いのに、思い入れのあるものが手に入るなんて、素晴らしいです。


7つ中3つが私のもの。(ママさんも共有)

あら、自分の為の買い物にいつしかすり替わっているわ。
気がつかなんだ~


お買い物上手(自分で言っちゃう)と思う理由は

作者さん毎に発送料がかかってくるので、同じギャラリーでまとめて買うこと。
となると、送料が一緒になるわけ。

バラバラに好き勝手に買うと、その分バラバラに来るんだよね。

節約という名の、ただのけちんぼ。(*´∀`*)



最近、パールにはまっている。。


コメント

やっぱりハンドメイドっていいですよね~♡
買ったのもめっちゃ可愛い!!
コットンパールってかなりキュートだよね!
私も最近パール系に弱いんです・・・・ってまたカブってるwwwww

そして、そのフレークシールは私もチェックしてたやつ!!!!!どこまでも同じ趣味でちょっと笑っちゃった(*´∀`*)
う~、私もアクセとシール欲しくなっちゃったなぁー!!!!

2014/04/10 (Thu) 22:25 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

より一層可愛がれる、それがハンドメイド★( ´∀`)
可愛いっすよねー♡
ブランドのものよか、こっちの方が可愛いもんねーって感じ。

あら、またカブりだした!笑
どこまでカブるのかと思いきや、目をつけてたフレークシールがカブるwww
これはもう、前世で生き別れた双子なのか。そうなのか。笑

ここまで似てると、ある意味清々しいですね~
情報共有いたしましょ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
それがいい!

2014/04/11 (Fri) 08:26 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する