ひなこさんからフォルムカード便 パート2


連投です☆


紹介が遅くなってしまいましたが、

サプリのひなこさんからフォルムカードが到着してました!



fc2_2014-04-07_17-02-31-829.jpg

関西スタンプショウなんてモノがあるんですね!
知らなかった。。

関東もあるのかしら?とか思ったり。
たのしそうな、企画だなぁ~^^

風景印とかいった消印はこれが初めてです。
嬉しい~


EPSON001.jpg

きました、大阪城☆

デフォ化していても、威厳があって良いですね!

城マニアじゃないんですけど、萌え萌えします。


EPSON002_20140407170115eaa.jpg

コラージュはこちら。
可愛いです。この女の子が!!
タイプだ!こういう妹、もしくは娘が欲しい。欲しい。

マステ全面張りがとっても綺麗にされてます。
すごいな~職人技だ!!

ポップでさわやかな牧場。

わたしがやっている牧場物語もこのようなポップ&キュートな町にしたいものです。
(家畜の名前を全てHUNTER×HUNTERにしてます。爆笑)



大変スローペースなわたしで、申し訳ないんです。

でも、作って、お嫁にだしました☆

今週中には、ひなこさんのお手元に私のも届くはず~~


ん~、コラージュって難しい・・・ってループにハマリ中・・・。




コメント

うわ!!かわいいコラージュ♡
フォルムカードってキュートだけど、集めたらキリがないと思ってね~。手が出せずにいます^^;

しかも、これにコラするなんて難しすぎる!!形が不規則だし、カット難しそうだよねー(((゜Д゜;)))凄い!!
まりもんぬさんのカードも楽しみ♪

2014/04/07 (Mon) 23:39 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

ねぇ!可愛いですよね~^^
コレクションに仲間入りで、ほくほく~

今、第6弾×全都道府県だから・・・・うん、全種類はいらない♡
全種類を収集してる方の収納力って凄いですよね、見習いたいですな。
気ままに私は集めますぜww

モデルコラが多い私は、モデルがフォルム内に入らないので、涙が・・・・笑
いやん、期待せんで下さい!!(*`Д´)シャァ

2014/04/08 (Tue) 10:08 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する