届いたのは、手作りピアス&うにトラポストカード便☆


アップしていたと思ったら、すっかり忘れていたようだ・・・


最近郵便物が多くて嬉しい我が家♡


まずは・・・
最近好きでいつも覗いている手作りサイト「minne(ミンネ)」から郵便!


素敵なハンドメイド作品が見れて、買えるサイトさんなんです。

他にもハンドメイドのネット販売ってあるんですけど・・・ここまで素敵な作品を集めたサイトは類を見ない。


でも、なかなか見ているだけで買っていなくてデスね~

あるたさんが可愛いハンコを購入しているのを見たので・・・うふ


私もお気に入りのピアスを見つけたので買っちゃいました♡

fc2_2014-04-02_17-04-46-721.jpg


こちらはママさんがほしいとのことで、プレゼント。

背が小さいので、短めのが似合う。
緑が似合う女ww


fc2_2014-04-02_16-54-13-492.jpg


ぐぎょぎょ!!
エスニックながら、めっさかわいい。

けっこう思ったよりも長めでして・・・首が短い私はすれすれww



fc2_2014-04-02_16-54-07-485.jpg

実は、この子が欲しくて、急遽頼んだんです。

ギャンかわ☆

チェコビーズの雫がいくつも垂れ下がっていて、私の理想☆

これも長いのです。フックを含めないで10センチ。
肩に・・・・つくやんけ~


こういう可愛い雫のピアスって、なかなか売ってないの。

売ってての高い。
(ス○ロフスキーのはね・・・ちょっとね、ぎらぎらしちゃう)

上品なのでうれしいです。あ、ピアスが上品です。←w



以上3つとも、「nuta design」さんのものです。

簪がとってもすてきなので迷いましたが・・・また今度w
そう、わたし簪で髪をまとめて仕事してるんです。笑
い~ですよ~、ほどくと自然に髪の毛くるんくるんになってますし、痛めないし。


3点買っても、2700円ほど。

や・・安い・・・(ノД`)


友人にあげるプレゼントとかも、このサイトで買おうかな~とか。

寿命はわかんないけど、既製品じゃないから、他の人と被らないし!!



fc2_2014-04-02_16-56-13-102.jpg

ど~~ん!!

うにトラさんから、お届け物だよぉ(^^)

嬉しい。
いつもワクワクしちゃう☆


fc2_2014-04-02_17-19-22-376.jpg

そう、ちょうどうにトラさんのブログを見ていて
ポスクロの猫ちゃんが可愛くって・・・あらやだ~わたしも動物希望だそうかなぁ

とか思っていたら、届きました。

おぅ、テレパシー。そして、似てきたんだわ。笑

木の中からガン見してるモモンガみたいな物体、可愛い。食べちゃいたい。


fc2_2014-04-02_16-54-01-123.jpg

なによりも、このパリの猫ちゃんがほんと嬉しくって!!!!!!
何この猫、可愛すぎる!!!と叫びました。

絶対にお嫁には出さないぜ☆☆

こちらみんなパリのもの。
ん~パリってやっぱお洒落なのね。。

フランスパン片手に抱いて、歩くシャンゼリゼ通り。(偏見)



fc2_2014-04-02_16-56-34-855.jpg

またまたコラージュなどに使えそうな、素敵な素材達。

手前の女の子は、ペーパードール、着せ替え人形です。
わたし・・・着せ替え人形好きでしてね・・・。

海外の素材サイトで、着せ替え専用のダウンロードサイトがあるのですが・・・
そろそろ印刷して、一人遊びしようと思っていたのです。

まさか、本物のちゃんとした良いペーパードールちゃんが訪れるとは。笑

これ、大きいのですよね~
スキャンして、小さくして使うかな?


んで、(うにトラさん曰く)幸薄そうなマッチ売りの少女シール
羊の付箋など、可愛いもの頂きました。


いつも、素敵な贈り物をありがとうございます~

わたし返せるものがなくて・・・悶々としておりますが・・・。
あ、私の手作りポストカードは、また送ります。笑 使ってやって下さい♡


こうしてバラエティー豊かになったポストカード群。

私の心も温まりました☆



fc2_2014-04-02_16-56-20-294.jpg

あ、あたちの財布☆

これで、ランチへ行くときもるんるんでございます(*´∀`*)

財布を忘れて、愉快なまりもんぬさん♪

とはなりません!!笑




コメント

カワイイ

いや・・自分の送ったものじゃなくピアスがね(^O^) 左右が微妙に違ってるんだね
最後のツブツブ~v-353
六花亭のお菓子に「六花のつゆ」ってのがあってね、これにそっくり~だから美味しそうっていう印象!

北海道の写真家で、森に入ってモモンガばっかり撮って写真集出した人がいて、もうね悶絶しそうな可愛さなのよ
そうなの だんだん「まりもんぬのツボ」がわかってきたような気がするの パリ猫ツボでしょ??
でも、着せ替え人形そんなに好きってまでは知らなかった だから、お嫁に出して良かった
幸薄いシール珍しいでしょ?気に入って買ったわりに、どんなところで使うかまだ手探り状態(笑)

お財布カワイイww 私のマステに似てる
こういうカラー大好き!!

あ・・お返し気にしないでいいのよ ほんとに・・だっておすそ分け便だもん
自分の切手も使ってみたかったし(爆)

2014/04/02 (Wed) 23:18 | うにトラ #- | URL | 編集

ピアスかわいい~(´∀`*)
あそこのサイトはかなりツボなのが多くて、今もお気に入りにたくさん入ってるよ♡

私はピアス開けてないけど、すっごく素敵なのがいっぱい出てるんだよねーっ!!
金具付け替えOKですよ☆って方も結構いて、ありがたい!!
ただ、イヤリングだと耳痛くなるし、悩みどころなんだよねぇ^^

そしてトリーバーチでそんな柄の財布があったとは!!むっちゃキュンときました♡
気に入ったのが手に入ると、ウキウキするよねー♪

そして、ポストカードのモモンガ?ちゃんと目が合ってるなう・・・・・www
可愛すぎる/////

2014/04/03 (Thu) 00:09 | あるた #- | URL | 編集
うにトラさんへ

うにトラさんから貰ったものも、可愛いですよ~
「六花のつゆ」みました!!似てるにてる。
これは、美味しそうなピアスに見えてきてしまう~~

ももんがの写真集・・・素敵だわ~☆
ハムスターのお尻の写真集があるくらいですから、ももんがのお顔なら不思議では無いです!!
「ハムケツ」って調べてみてください。うふふ

わたし、比較的「ツボ」がわかりやすい女らしいのですが
ネット上でしか話していないうにトラさんにまで、こんな早くにわかってしまうとわ!!笑
ちょっと、わたしも「うにトラのツボ」を見極めたいのです!

確かに、マステと似てますね~
ここでも同調してしまうとわ。笑

切手、使ってもらえて嬉しかったですよ☆(*´∀`*)

2014/04/03 (Thu) 18:18 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
あるたさんへ

あら、ピアス開けてないんですね~
イヤリング痛いですよね・・・カチューシャも同じくだめだわ~
どうです?開けませんか?(誘惑w)

お気に入り入れすぎて、ヤバイです。訳わかんなくなっている。笑
次に狙っているのは、友人へのパールネックレスと自分への歯車のピアスです♡

そうなんですよ、トリーってば無地ばかりでは無いんですよ。
アメリカ本土ではカラフルのが多くあるのですが・・・こっち来ないwww
地味な色は被るから買わない(`Д´)

モモンガさんの虜ですね。笑
小動物、食べちゃいたいくらい可愛い・・・・食べたい。←

2014/04/03 (Thu) 18:23 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する