インターコンチネンタル東京ベイでスイーツブッフェだったの。


前回のマダム・タッソー

お見苦しいものをお見せ致しました。笑


何回アルバム見ても、ろくな写真撮ってないんだなぁ~とww

でも、楽しかったよ。ほんと。




んで、メインイベントのスイーツブッフェですね☆

ここから飯テロです。



食べ放題に行きたい獰猛な女たちが向かうは

インターコンチネンタル東京ベイです。


fc2_2014-04-01_16-31-45-717.jpg

ゆりかもめがぶーんって通る竹芝駅の目の前。

ホテルの目の前からは船が出航。

東洋のガラパゴスである、小笠原諸島へ行く便が出ているのです^^
いつか行きたい。


そんな海際の素敵なホテル。


fc2_2014-04-01_16-42-29-489.jpg

シェフズ・ライブ・キッチンです☆

内装も素敵だし、予約もたまたま取れたのでここにしました。

ホテルブッフェでは有名な場所なんだって。
テレビにも良く出ているみたいで~


3400円とかそんなもんです。
105分制で、ランチブッフェの90分よりも長く食べれることから、スイーツにww

まさしく、花より団子です。



fc2_2014-04-01_16-29-49-632.jpg

最初に一皿。

イチゴウサギの大福アイスです♡きゃわわ~


容赦なく、食べ終わり・・・戦へ出かけます。


fc2_2014-04-01_16-31-28-235.jpg

シャンパンが付いてますので・・・ぐふふ

不自然な3皿。

真ん中のデザート皿は真向かいの友人のものです。

そう、みんな初っぱなから2~3皿持ってきてましたの(-_-)
私が一番少食なのでした。
身体はデカイのにねwwっwwっw



fc2_2014-04-01_16-30-41-487.jpg

あたちのお皿♡

盛るの上手いんです。どや

右奥の黄色いものはクレームブリュレです。ライブなので・・・焼き立てw
これが美味しかった。2皿食べました。

パスタも美味しいですし~
旬のサワラやサーモンクリームやエビアボカドも美味しかった。

一番はぱりぱりチキンとサーロインステーキ!!
これ目の前で焼いて、切り刻んであるのですが・・・・置いてある調味料が豊富♡
私はさっぱり食べたくて、珍しい"竹塩"で食べました。
超美味しかった~(*´∀`*)
見た目は炭なんだけどね。


このあと、ぱりぱりチキンを間に幾度も挟みながら、甘いものを食しました。

fc2_2014-04-01_16-30-47-659.jpg


コールドストーンアイスもあって、作って貰えるんです。
写真のはバレンシアオレンジにアプリコットを混ぜて貰った。

でも、黒豆きなこのアイスが美味しかった。



んで、パンケーキがあったんです。
小さなパンケーキをトッピングで飾れるっていう。



fc2_2014-04-01_16-31-12-743.jpg

どん!!

9枚のパンケーキwww

お皿いっぱいのパンケーキ盛りつけ。
やりたいよね?(*´∀`*)

人数いないと出来ないものだし・・・楽しかったです!!




お腹いっぱい食べすぎて・・・(夕飯分も食べた)


そのまま散歩へ。


fc2_2014-04-01_16-30-59-503.jpg


晴れたんです(^o^)

でも、海は大荒れなんです。


風も凄かったです。



んで、歩いて歩いて、地図も見ないで歩いたのに・・・浜松町着いた。笑



お家返っても、ぜんぜんおなか減らないけど

甘栗とお味噌汁食べて就寝。
(結局食べてるとか言わないでね♡)



女の子の本気の休日。

遊ぶ・食べる・寝る


これに尽きるぜwww

コメント

超うまそう~!!!!!
まりもんぬさん盛り付けめっちゃ上手☆
パンケーキとかヤバイですっ!

ブリュレもいい~ヽ(*´∀`)ノ
ホテルのバイキングだから、きっと味もバリうまなんだろうなぁ♡
好きなものをすきなだけ、ってやっぱ女子よね!!私もそんな女子会したいー!!

2014/04/01 (Tue) 22:22 | あるた #- | URL | 編集

蝋人形化した女の子たちが一転して本気モードのランチ&デザートだw

パンケーキ!!
誰~~最後にチョコチップトッピングしちゃったの パインやきなことどうなの?
でもこの写真で、最高に楽しかっただろうなって想像出来る

あ・・まりもんぬさんもブルース・リーと?
うちの夫とまりもんぬさんを札幌のクラーク博士の銅像のとこに一緒に連れて行って、どんなポーズをするかやらせてみたいものだ・・

2014/04/02 (Wed) 13:33 | うにトラ #- | URL | 編集
あるたさんへ

バリうまでした★( ´∀`)

友人は牛スジカレーを溢れて盛り付けていて、大ブーイングでした。笑
それよか綺麗に盛れて満足です(’-’*)♪

やっぱホテルだからか、胃もたれしなかったの。
いっぱい食べても、なんかすっきり!
ストレスも解消され、よい女子会でしたー★

高いものはよいもんですねー

2014/04/02 (Wed) 21:19 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
うにトラさんへ

友人との二人での傑作なのです。笑
ばれちゃいましたか、きなことフルーツのコラボレーション★
一緒に食べないようにはなってるんですけど、見た目やばいですよねぇ。笑

クラークさんもなかなかいじりがいのある像ですよねー
3人で組めばすばらしい写真がとれるかと……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2014/04/02 (Wed) 22:28 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する