ハートブレッドアンティークのパン屋さんへ行ってきたの☆

皆さん、増税前ですが・・・何か買いましたか?

まぁ、何も買わないのが最もいいことなのかもしれませんね。
何も買わない=0円だもの。


私の一番の買い物は、パソコンと複合プリンタですかね。

でもこれ、XPサポート終了ってことで、10年間も使っていたポンコツをそろそろ変えたかった
ってのが、本心ですからね~(-_-)


あと我が家的には、冷蔵庫とレースカーテンかな。

レースカーテンもちょっと汚かったので、そろそろ・・・的な感じ。
そして、冷蔵庫に関しては夏前から製氷機がぶっ壊れていたんですね~~

買わなきゃいけないものを、増税前セールみたいなもんで賢く買った。これに尽きますね。


増税前貧乏ってのもあるくらいですか、なんも考えないのが1番なのだと思います。



んで、そんだけ書いといて。

銀座に行った。


fc2_2014-03-26_08-19-50-975.jpg

ふぇ~い☆ザギン。

まだ、使い始めていないのですが・・・財布を買いに行ってきました☆


言い訳させて。

財布は春変えるといいんだって。(知らんけど、気分的にか?)

春は新作コレクションがそろい踏みってことで、欲しいのも見つかるかな?って。
好みにはうるさい。
ってか、他人が多く持っているのと同じモデルは嫌だwww


んで、社会人になったし、使い古したANA SUIの財布から変えようと
去年から考えていた。

アニヤ ハインドマーチが良いかと思ったんだけど~
私っぽくない。かわいいんだけどね。


んで、トリーバーチにしたいんだけど・・・
スタンダードなものは、大学の友人が持っていて・・・なんか超嫌だ。


んで、ほぉっといた。


今回のトリーでそれはそれは、一目で気に入ったものを発見☆。

なら欲しいジャン。
買うジャン。


んで、会社を早退して、買いに行った!
(振り替えで時間貰ったんですよwいきなり居なくなったわけでは無いですwww)

昼頃、電話して取り置きして貰いましたが、
やはり増税前で売れ行きがいいようです。

ママさんの要望で探しに行ったANA SUIのダニエラが・・・・ないwwww

ってかむしろ、ANA SUIのラインナップが少なすぎるwww



ということで、私のだけ買ったっていう銀ブラでした。



銀座、もう一つの理由は・・・

fc2_2014-03-26_08-19-44-390.jpg

ジャジャン☆(*´∀`*)

ハートブレッドアンティークに行ってきたのですよ~

うにトラさんのブログで見て、銀座にもあるって知ってね。
んで、行ってきたの。食べたくってね!


お店可愛い~
テレビにも何回か出てるの目撃してるんで、早めの時間に行けて良かった。
だから、混んでなくてさ~


店構え、可愛い♡

店の取っ手がマジカルチョコリング~♡



fc2_2014-03-26_08-19-38-429.jpg

袋も可愛い~

店内も無論可愛かったのですが、撮りませんでした。
お洒落だったわ~


って、行ったのが2日前なんです、すみません。
(送別会行ってて、下書き状態のままだった。)



fc2_2014-03-26_08-20-02-418.jpg

4点のお買い上げ☆

てっきり、高いのかと思っていたんだけど、
味を考えると、高いとか思わんね!

アン食のフレンチトースト・・・あんこが桜の味する?(気のせい?笑)ままさんが満足してた。

アップルリング・・・リンゴの素直な甘さとデニッシュがマッチ☆大満足!

チーズドームみたいなの・・・めっちゃうまい!!しかも大きいのに399円wwチーズかかっている以外のとこのパンも美味いとか、しっかり作ってある~と感心した。



fc2_2014-03-26_08-19-56-557.jpg

そして、お待ちかねのマジカルチョコリング。

デカイww

630円とかだったけど、大満足の大きさだよ。
くるみ嫌いだったんだけど、この中に入っていたのは美味しかった~

次の日のランチにこれらを少しづつ持って行ったの。
で、温めてから食べたんだが、最高に美味しかった!!!!


また銀座に行ったら、買お。

でも、これ意外とかさばるのよ、パンって。
それ持ちながら、三越入るの窮屈だったよ。。、(ノД`)


スポンサーサイト

コメント

さすが銀座

札幌に出来たお店はね、確か以前レストランだった建物を改装して1戸建の造りなの・・って、私はまだ行ってないけどテレビで見たのね
ドアの取っ手!こんなになってるのかなぁ 今度行って見てこよう
最近強気の値段のパン屋さんも多いからね、この大きさなら全然納得価格 うん、確かにそう思う

お財布は新年か春から・・ってのはよく耳にするよね 毎日必ず持ち歩くものだから、吟味する気持ち・妥協したくない気持ち・人とかぶりたくない気持ち 頷く頷く

1枚目の写真・・ポスクロに使えそう!
あ・・最後の写真もある意味いいかもv-238

2014/03/27 (Thu) 16:28 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

今、調べて外観見ました!
お洒落~そして、広い店舗!!
銀座のは小道の方のとても小さな店舗です。
銀座で大きい店なんて、夢のまた夢か。違う場所にすれば良かったのに~とか思ってしまう。

お財布は30日に出す予定☆
しばらくお昼ランチに向かうとき、ハッピーな顔していると思います。笑

たしかに!手作りカードをそろそろ作ろうかと思っていたのです。
これが銀座だよ☆って世界にアピール!ふふふ
最後のは・・・・私とうにトラさんのみテンション上がる感じ?笑
説明無しだと、「えっ?(゚Д゚)」ってなる!

うにトラ便が到着しました。
毎回素敵なものをありがとうございます!!
切手も使って貰っちゃって~嬉しい~!大切に残しとく!笑

2014/03/28 (Fri) 10:13 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する