★タトゥータイツの作り方★

最近流行りのタトゥータイツ。
買おうと思って見てみたら、
1990円とまぁ高い高い。

その時友達に…
「作ったら?」と言われまして。

調べてみたら、創作してる人いるみたいね!

んで、早速作ってみました♪


用意するもの
・ストッキング(愛用はアツギの'強'と'肌')
・油性ペン
・絵柄の図面

①画像を調べ、お気に入りを印刷する。
私は本物のタトゥーを参考に!

②ストッキング履いて、印刷した紙を足とストッキング間に挟む。
この時、絵柄の紙の下にもう一枚挟む。
油性ペンが肌に写ったら、笑えるでしょ?

③ストッキングに油性ペンで書き始める。
糸の方向に沿って書くのかベスト!
図案が見えてるから書きやすいが、
体勢が少し人によってはキツいかもww

以上で、出来上がり☆
簡単だし、お気に入りの絵柄で作れるし、
ストッキング代しか掛からないからお得だね!


完成品。
醜い足が写ってすいませんww

次はEd hardyので作ろうかな。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する