あるたさんとフレークシール交換会 その2

前回のつづき

とある日、あるた氏から届いた「フレークシール交換会」の包み。
夢と希望が詰まった数多のフレークシールたち。
吟味しすぎて(むしろ全部欲しい)、送るのが遅れるまりもんぬ。

ってか、なぜか消しハンに精を出し、恥ずかしいさを宇宙に放り投げたのか・・・送ってしまう。

最終的にお手紙は・・・・・BUMPの話に移行。るーん
フレークシールは何処へ行ったのやら・・・BUMP好きはどうやら気まぐれが多いようだ。笑

BUMP好きには悪い奴はいねぇよ。
と、そういう格言がありますので、あるたさんとこれからも仲良くしていく所存です★

そんなBUMP友達(もはやフレークシールどっか行った)である、
あるたさんが記事にしてくれました。

ぱぐぱぐまーちへひとっ飛び★

自分が送ったのは、撮り忘れたので・・・あるたさんのリンク貼っちゃう。笑

ヤマトさん、いやだったろーな~
あんなど派手のペカーーーーー☆☆ってした封筒を小脇に抱え・・・走る(*´∀`*)



記録までに、交換したシールを羅列載せ♪

シールは忘れずに撮ったのよww


fc2_2014-03-17_10-30-30-010.jpg

もらった動物もの。
あるた氏はサーカスが好きとみた。

わたし、ピエロ駄目なんですが・・・サーカス好きです。
いつか空中ブランコしたいです。←


fc2_2014-03-17_10-30-48-241.jpg

入れた動物もの。
インコ嫌いだったらどうしよう(((゚Д゚)とか思いながら入れたんだが・・・
大丈夫だったようだ♡


fc2_2014-03-17_10-32-25-411.jpg

宇宙もの。
入っていたものを全て頂きました☆

土曜日の宇宙兄弟(映画)を見て、「あ、やっぱ宇宙大好きだわ」とつぶやいてました。
夢はスミソニアン博物館群にて、ニヤニヤ宇宙ものを見ることです。

未だ手を付けていない連作の最後に使わせて頂くことに決定しました。
ワシントンね、スミソニアンあるしね。
桜と宇宙のコラボです。


fc2_2014-03-17_10-31-25-820.jpg

雑貨もの。
家電可愛いですね~
わたしの頭には無かったシールなので、どう使おうかとワクワクです☆


fc2_2014-03-17_10-33-07-426.jpg

入れたもの。
このへん意外に使いづらいでしょうかね。
わたしの消費がめっさ遅いのがこのシールなんですが・・・・笑

カメラとかってどー使うのか・・・常に模索中なのだけどww


fc2_2014-03-17_10-32-45-055.jpg

スイーツもの。
右が貰ったもので、左が入れたもの。

イチゴのチョコがけ!!!!!なにこれ可愛い!!!!

飯テロが如く、美味しいパンケーキを入れました。笑


fc2_2014-03-17_10-31-06-239.jpg

なんつーの?
これ凄いですね・・・。
電球にテレビに懐中時計ですよね?
あまりの珍しさに頂いてしまいました。

いかにして使うか・・・んー、電球の中に・・・・
自分の顔・・入れることしか思い浮かばないんだけどwwwあほ


fc2_2014-03-17_10-31-43-141.jpg

こちら、ガーリー系にたくさん突っ込ませて頂きました☆

私、ぜったいあるたさんの方がたくさんシールをもっていると思っていたので
もしかして交換するものがないかも・・と危惧していたんですよ。

でも見つけた!!
フラワー単体を持っていないことを!!!

迷惑なほどにがっつり突っ込みました。笑
ぜひ、コラージュに使って下さい☆


fc2_2014-03-17_10-36-58-399.jpg

高そうなフレークシール。(゜ロ゜)
ペガサスが可愛い。
2枚貰っちゃった☆


fc2_2014-03-17_10-32-08-234.jpg

わたし大きいの持ってないのに・・・
分に合わない交換で、申し訳ないなぁ~~~~~とか思っていたんですけど。

頂きました。

素敵すぎる!!(*´∀`*)
これはコレクションのに貼る!!




と、とっても楽しかったです☆

シール天国でした!
これで、よりコラージュの域が広がるんではないだろうか!!

全て可愛くて、交換したものが使えなさそうwww




最後に・・・

花金に行ったザギンでザーピーww

fc2_2014-03-17_10-35-39-968.jpg

「7種のテーズを使ったピッツァ ハチミツ添え」です(*´∀`*)あはー

店内の釜で焼き上げてくれます。

ほんとに美味しかった。幸せ~


他にも生ハムや魚介のフリットを頂きました。

女子4人、お腹いっぱいでもドルチェは外せません。
きっちりと一人一皿を頼みました。笑


あれでしょうね、ボトルでワインを頂きましたが・・・・
ザギン値段なんでしょうねぇ~
白ワイン・グレコ。
4000円近かったのですが・・・・メニューでは一番手前の方www
いやだわ、後方なんて見れないww

ハニー色のグレープフルーツのような香り。
2人ですっかり飲み干しました♡
(のこり2人は一口で脱落ですww)


そろそろ、俺のイタリアンへ行きたいんですけど。


コメント

紹介ありがとー☆
あなたのおかげで春コラージュができますッ!!!
花の単体をいっさい持ってなかった私に女神が舞い降りた・・・・!
インコちゃんたちも春っぽいし(*´∀`*)

そして、宇宙系が全て無くなってたのがなんか嬉しかったなぁ♡
「あ、やっぱ好きなんだ!」みたいな感じでwww

交換会めっちゃ楽しかったですよー♪
お手紙もよくよく思い出してみたら、BUMPのことしか書かず申し訳なかった!
シールの説明とかすればよかったのかww

まぁ、次回ね!!
っということで、これからも末永くお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2014/03/17 (Mon) 23:54 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

春コラージュの予定があったようで・・・ナイスタイミングですかね☆
インコたちもぜひ使ってやって下さい~
インコ・・・可愛い~ですよね~もふもふ。
昔、迷いインコを飼ってましたが、また放浪の旅へでました。るろうにインコ。

お手紙、いいんです!!BUMPでいいんです!笑
シールやコラ-ジュ以外に共有出来たのが嬉しかったんですもの(*´∀`*)
これからのお手紙で色々書きます、またwww
でも、BUMP書いたらどうしようw

2014/03/18 (Tue) 09:58 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する