ひなこさんからフォルムカードが届きました♪


サプリのひなこさんとフォルムカードの交換を始めました☆

いつも素敵なコラージュをたくさん載せていて、すごいなぁ~って。

んで、フォルムカードの交換の募集があったので、乗っかりました(^o^)


毎日毎日、コラージュ出来る人ってすごいなって尊敬です。

わたしってば完全に気まぐれだし、計算しないでやるタイプだから・・・
毎日しようって思う思惑がないんですよね。
あぁ、だから上達しないのか・・・(゜◇゜)ガーン



私からコンタクトを取ったのに、
先に送って頂くという・・・ほんとに申し訳ないです~(´・ω・`)

そして、触発され、すぐに作って送りました☆



ひなこさんのを紹介させて頂きます~

fc2_2014-03-13_08-27-27-865.jpg

なんで暗く撮れるんだろうか。

現在、複合プリンタに取り替えている最中なので、写メで失礼します。

増税前の駆け込み需要で、ノートパソコンと共に買ったのです~^^


竹田城!!日本の天空の城!!!!

フォルムカードを全て欲しいとかは思わないのですが
やはり興味あるのはいとおしいですねぇ~



fc2_2014-03-13_08-27-50-761.jpg

うへ!!♡
可愛子ちゃんがこっち向いてる~!
アリスコラージュで可愛い☆

ごたごた埋めてしまう、空間恐怖症なわたし・・・
こういう宙に浮いているような空間の作り方、いいですね~
勉強します。


fc2_2014-03-13_08-27-12-394.jpg

一緒におまけもいただきました。

素材になるような素敵なメモ帳です(^_^)



ひなこさん、
第一便をありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね~☆




今日はこの後、銀ブラ~♪

銀座でブラブラだと思ったら、違うみたいですね~

アバクロ行きたいんだけど、待ち合わせ場所と反対だし・・・(´・ω・`)


花金だから、店の予約が全く取れない。私は疲れた。
2週間前から決まってたのに、予約入れるの忘れたから、路頭に迷っちゃってw

この14日にちゃんとした場所行くとするなら、予約しなきゃどこも門前払いに決まっとろーが!!(`_´)

なんで予約忘れちゃうかなぁ?なんて言えないし・・・。


業務連絡☆

うにトラさん!アンティークの店舗は銀座にありました~♡
機会あれば行こうと思います。

カロリーなんて知らないそんなの★ぐふふ


コメント

ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
これからよろしくお願いします。

2014/03/14 (Fri) 19:52 | ひなこ #mQop/nM. | URL | 編集

世の中には、センスのある女子がたくさんいるってことを認識v-353
コラージュの世界って、大人の着せ替え人形に似てる?
それで思い出したけど、この間少し片付けてたらまた私が持っていても日の目を見ずに終わりそうなものが出てきたので、そのうち・・例の切手でね(笑)

お~ 銀座にアンティークあったのね
焼きたて買ってすぐ食べるべし!って感じのデニッシュだよ カロリーは・・もしかしてだけど・・他のパンよりゼロ一つ多いかもw

2014/03/15 (Sat) 18:07 | うにトラ #- | URL | 編集
ひなこさんへ

素敵なコラージュありがとうございました!

これからもよろしくお願いします★

2014/03/15 (Sat) 21:41 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集
うにトラさんへ

大人の着せ替え人形!!
まさしくそーかもしれないですねぇ
かなりのストレス発散になります。笑
インプットばかりだといっぱいいっぱいになるから、たまにはアウトプットもね( ´∀`)

焼きたて~(*´ω`*)
考えるだけでよだれが。。笑
思い出したのが、2週間ほど前にジェネレーション天国という番組でパン特集の際にアンティークが紹介されていたかも……と。
なんか外観に見覚えが……。

会社帰りにゼロ多めの魅惑のデニッシュを銀座のど真ん中でパクつきますね。笑

2014/03/15 (Sat) 21:50 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する