あるたさんと「フレークシール交換会」☆


こちら都心・・・午後に雪が降り、吹雪いて大変びびりました。

あれは幻想だったのか?みたいな。



今週一週間は私にしては忙しい日々を送ってしまいました。

そうそう送別会の時期なんですよね~
淋しい時期です。優しい上司が居なくなってしまうので、淋しい(´・ω・`)
感謝の文をしたためようかと、迷っているのですが・・・

私ってば文字書くのが、もの凄く下手でしてねぇ~
ママさんにはよく怒られてます。この年齢になっても☆☆

英文の方が文字上手いねって褒め言葉頂いたくらいだから・・・・相当下手。

ペン習字したけど続かない。
習字嫌いで、小学生の頃の冬休みはギャン泣きwww


日本語難シイネ!!


そんな文字下手な子が、最近困っているのが・・・郵便のやり取りをする際のお手紙。

いっつも、しんどっっ<(_ _)>ってなっている。

もうちょっと・・・美文字いやいや、凡文字書けるようになりたいの。


お手紙渡す方々、いつもごめんね~と想いながら書いてます、汚文字♡



話は移行しまして・・

あるたさんから郵便なの!!

以前から、闇に紛れながらブログを覗きに行っていたの、あるたさん。
「ぱぐぱぐまーち」ってなにそれ、可愛いブログ名!!ってなってました。笑


急遽、フレークシール交換会が発足し・・・
あっという間に、郵送。到着。

ご・・・ごめんなさい!!わたしまだ送ってないんです~~(ノД`)

でも、シールは交換したんです。
まだまだ用意することがあって・・・・そう、難題のお手紙wwww
(字が汚くても、書きたい人間)


fc2_2014-03-07_08-33-50-326.jpg

先に、紹介しちゃいますね~

だって・・・・梱包の仕方が実に見事だから

可愛い、なぜだ・・・色合いがわたしのタイプだ。

ポストに入っていたのをママさんが発見。
すでに出勤中だった私に、写メールを頑張って駆使して、画像が送られてきました。

「まりみたいな子が来たよ(^_^)」
突っ込みどころ満載なメールだけど・・・まず、こんなマニッシュな頭じゃないし~可愛かないしw

それでも、服も靴も・・・似たのを持っている。
そしてワインレッドが大好きだ。ワインを飲むのも好きだ。←

あるたさんはもの凄く連打で、わたしのツボをつついている。。。


fc2_2014-03-07_08-32-13-117.jpg

こうゆう、梱包の仕方初めて見ました。
出来る女の人は収納法から違うと言いますが、それを目の当たりに。

fc2_2014-03-07_08-33-02-010.jpg

とってもわくわくするね、これ。
プラモデルを組み立てる前ってかんじかな??組み立てたこと無いけども・・・

にしても、いっぱい持ってますねぇ~(*´∀`*)
見るだけで楽しいです。

交換した詳細は、あるたさんの元に荷物着いてから~♡


fc2_2014-03-07_08-33-11-306.jpg

素敵な内容のお手紙に、おまけまでいただきました。

ありがとうございます(^o^)


fc2_2014-03-07_08-31-53-665.jpg
fc2_2014-03-07_08-32-36-078.jpg


素材にプラスして、ポストカードを頂いちゃいました!!
ポスクロの記事書いてるからですかね?
とてもほっこりするカードです~
特に、三月ライオンの猫が可愛い・・・・これはポスクロでお嫁にゃ出せないぜ☆
カラフルライオンは・・・なんかキュートだなぁ。
BUMPのダンデライオンを思い出しました。


fc2_2014-03-07_08-31-15-648.jpg

宇宙大好きなんですよーーーーー

ってのが、伝わったようで・・・欲しかった星座とギャラクシーのマステも!!
テンション上がりまくって、ママさんをたたきました。(暴力反対)

うへぇ~、使えないな。スクラップして・・・自分の為に使います!(*´∀`*)



フレークシール交換会・・・楽しいですね~
自分で買うにしては多いけれど、交換すれば用途も広がる。

あるたさん、ありがとうございました!

今後もちょくちょくとやり取りしていく予定が、私の頭ン中に勝手にインプットしてますので
気ままにおつきあい下さい!!



コメント

ぎゃー!紹介してくれてありがとう( *´艸`)喜んでもらえて嬉しい♡

実はわたし焦り過ぎて、送る前に写真取り忘れたんだよね!(;д;)まりもんぬさんから戻ってきたら、ここの記事をリンクさせてもらいます(笑)

そして、わたしも字が汚いんでお気になさらず!小学校6年間も書道教室に通ったはずなのにおかしいな・・・。
とにかく楽しみにしてまーす☆

2014/03/08 (Sat) 14:06 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

ありがとうございます!
楽しく交換させてもらいました~(*´ω`*)
もう積め終わったので、明日発送します。
長らくお待たせしましたm(._.)m

字なんて読めればよいのですよー!!
習字やってた方、尊敬しますよ
耐久性ありそう。。笑

リンクどーぞー!

2014/03/08 (Sat) 23:00 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する