変身でもしてみたら、素早く動けるかしら?


コラージュしたいな~とか、いや~しなきゃ!!とか思いつつ・・・


なんか足早な日々を送っています。


パダワンのまりもんぬです。
(あれ?通じない??笑 ジェダイの見習いをパダワンといいます。)


こんなぐうたらな私じゃ、きっとジェダイにゃなれにゃいので・・・

やっぱりシフトチェンジしようかな。



幼稚園の頃の夢・・・・セーラージュピター、もしくは○○くんのお嫁さん


そんな可愛い頃もあったのさ。
今はともかく、○○くんのお嫁さんにならなくて良かったとホッとしてます。酷
色々あるんです。笑



20代~30代前半の女子は皆、夢中だったセーラームーン☆

いや・・・今でも心の奥底に、セーラームーンへの憧れはあるでしょう。


少女アニメが魔女っ子だの魔法少女だのって言っていた時代から、急展開したアニメ。
色に分かれたゴレンジャー的風味も持ち合わせ、女の子だって戦うのよ☆

それがセーラームーン。

変身シーンがまさかのエロめ。
キューティーハニーとどっこいどっこいです。


fc2_2014-02-28_10-13-28-346.jpg

職場の隣のお姉様のバックに入っていたのは・・・

変身コンパクト!!(゜Д゜)

そう、プレミアムバンダイさんから変身コンパクトがでてるんです。


fc2_2014-02-28_10-13-14-251.jpg

もちろん使えます。
実用性を兼ねて、フェースパウダーが入っているコンパクト。

これは可愛いよね。

もっとおもちゃ的な感覚かと思いきや、再現と現実が上手く融合。

ううん、ほしいな~
やっぱ予約しとけば良かった。(´・ω・`)


良い鴨だよね。
セーラームーンを子どもながらに見て、どっぷりつかった少女達が・・・
いまや、働きだして自分で買えるんですもん。

多少高くとも、買っちゃいますよね~商売上手。


隣のお姉様はいつも、「くそう・・・買っちゃう・・・」と言いながらポチってます。笑


セーラームーンたちのそれぞれバージョンの下着も出ましたしね。
(なんのプレイだ?と言ったのは、私とママだ。)

これからもたくさん出すのでしょうか?


中野のまんだらけのオンラインを見たら・・・結構な高額でおもちゃも取引されてました。

あら~わたしの家にある~~~みたいなものも。

かつて、なかよしの付録で付いてきた、書き下ろしのノートが
まさかの1000円で取引されてました。おぅ~

付録なのに~

でも絶対売らない。
ここまで捨てなかったのは、私が原画ファンだから。
素敵なのよ。付録なのに。



原画集買おうかな?

ってか、漫画で読み直すのが止まってて・・・そっちのが先だな。笑

武内さんもうかるな~・・・んで、旦那っちが冨樫だし。。
すっごい夫婦。

セーラームーンってさ、可愛いイメージあるけどさ・・・
原作は結構重いよね?
内容も突飛でてるし・・・うさぎちゃん・・・中学生。(T-T)

中学生に手を出す、タキシード仮面。しかもバラ投げるだけの男。笑


どんな作品も、ヒロインやヒーローを好きになることはありません。
例外なく、うさぎちゃんも好きくない。


ジュピターでしょ!!
怪力で、雷使い。惑星で一番デカイんだぞ!!
まこちゃんみたいな女性になりたいと思ってました。
男勝りな部分は、無事真似できたようです。(*´∀`*)あは


ぜひ、キャラ画貼って、一人一人にコメントしたいんですが、需要も無いしねw


注目は、ルナとアルテミスの人間化でしょうか?
知らない方、ぜひ見て下さい。超可愛いから。
三日月ハゲの猫が実は人間にも成れるんですよwwっww


あとは~ブラックちびムーンか。(ちびうさの暗黒墜ちバージョン)
あやつはなんとも妖艶。幼稚園生は驚いたものです。
しかも、セーラームーンと敵対したブラックちびムーンはタキシード仮面に手を出す。

おい、未来のお父さんだろうが!!(`Д´)ノ

なんだどうした、ちびうさ・・・と思い見てました。
でも、どんな幼くても、女は女なんだって話。究極ですね・・・。




あ~、セーラームーンにでも変身すりゃ活発になるでしょうか?

飲み会の連日で、胃が活発です。笑


少しぼーっとする時間ほちぃ。

とか思いつつ、こちょこちょなんかやってます。やらずには居られない。



fc2_2014-03-05_14-59-18-530.jpg

髪飾りのお花・・・難しいな~。


スポンサーサイト

コメント

セーラームーン!!!!青春です(笑)
ってかそのコンパクト欲しいッ!いや、欲しかったけど、結構なお値段だった気が・・・・・
それにあっという間に売り切れてたと思われます。友達が悔しがってたもん!!

しかし、ここ最近のグッズは本当にズルイと思うんですよ!だって可愛いし実用性もあるとしたらねー?
くっそう、商売上手め!!

ちなみに下着もチェックしてましたよwww
サイズなくて諦めたけれども!
まぁ、いつ着るんだって話。あとパンツはもう少しデザイン考えてほしかったデス(-ω-)

ちなみに私は霊感少女レイちゃん派でしたwww
さらさらロングに憧れ!!

2014/03/06 (Thu) 09:33 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

食いついていただけましたか~♡
小さな頃の記憶なのに、いまだ捕らわれ続けてますもんね・・・
恐ろしい子・・・セーラームーン。

意外にも簡単には手を出せないお値段で出しやがって(`Д´)
困る・困る・こま・・・買う(^∀^)みたいな。笑

下着ね・・・あれ、「いや~ちょっとぉ・・」とか言いながら、ガン見!みたいなね。
即完売でしたもんね。買った人、いつ着てるんだろ?やっぱり・・・(自重)
まだ売られている柄物のコラボ下着は考え中ですww

れいちゃん派ですか!!い~ですねぇ♡
まこちゃんの次に憧れでしたw
覚えているのは・・・なにかとヴィーナス派がいなかったことww元主役なのにwww

2014/03/06 (Thu) 17:05 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
懐かしぃ〜(≧∇≦)

いやはや懐かしい(≧∇≦)
はるか昔を思い出していました
(´-`)

コンパクト卑怯ですよね(つД`)ノ
あの可愛さは
思わず手出しそうになったですが
売切れで良かった(°_°)
しかし今ガチャガチャで
コンパクトミラーあるみたいですね☆
最近ガチャガチャ見つけては
無いかなあと探してます(・・?))

何のモチーフか
忘れてしまいましたが
確かネイルも販売してましたよね?
あれも見てるだけで可愛かった
♪( ´▽`)
しかし下着とは∑(゚Д゚)
案外男性陣が買ってそうと思うのは
私だけではないはず( ̄^ ̄)ゞ

ジュピター人気でしたよね!
いつも取り合いになってました
o(`ω´ )o
マーキュリーが一番不人気だったな( ゚д゚)
今考えると一番女性らしいのに(*^^*)
紙に書いた飾り
おでこにセロテープで貼ってたなあ笑
懐かしや懐かしや( ´ ー ` )

三日月ハゲに爆笑しました( ̄▽ ̄)
そう言えば
ストーリー全然知らなかったです!(◎_◎;)
漫画かアニメ見てみようかなあ^ ^

塗り絵相変わらず素敵(#^.^#)
あっ私とりあえず
仕事ひと段落したので
まりもんぬさんが余裕ある時で
いつでも良いので
ブログでもメールでも
ご連絡いただければ幸いです
( ´ ▽ ` )ノ

2014/03/07 (Fri) 11:23 | まみてん #- | URL | 編集
Re: 懐かしぃ〜(≧∇≦)

とっても可愛いですよねー!
もちっと生産してくれても……って思いますよ( ´△`)
でも、中身を公刊できるのかな?とか考えて手を出せませんでした。笑

ネイルは5色のセット販売でした。
なんかなんとなーく、これ違う感がwww
下着は可愛いですよ、あくまでコスプレとして。笑
そーですね、彼女に……ってことですかね(^。^;)いやだわー。笑

あの中でずいぶんかっこいい女性で、憧れでしたねー
周りでは、ジュピター=私のイメージだったので私が勝ち取っておりました。爆笑
セーラームーンごっこ、してたなー( ´∀`)

漫画をぜひー!
って私も途中なのですが、なかなか大人な物語なので今読んだ方がいいのかもしれないです★

あら!お疲れ様ですm(._.)m
2、3日中に連絡しますのでヽ( ̄▽ ̄)ノ
少々お待ちを~。

2014/03/08 (Sat) 22:20 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する