映画好きによる映画論。

ちょっと違う角度から映画バトン

Q1 映画を見る頻度は?
A1 週に一本は必ず見るかも☆
Q2 映画館派?自宅派?
A2 映画館派!でも、お金払ってまで見たくないものはDVD待って、自宅派。
Q3 外国映画は字幕派?吹き替え派?それともどっちもいらない派?
A3 字幕だね。声優さんに興味ないってのも、生の声が好きだから(*^^*)
Q4 映画を見るときのスタイルは?
A4 深夜見に行く派なんで、前の席空いてたら、靴脱いで前に足乗っける←←
Q5 映画を見るときに一番重要視することは?
A5 展開のスピードかな。テンポがキレキレなのはやはり興味引くし、遅いと興味失せるww
Q6 好きなジャンルは?
A6 ファンタジーが好き。特に現実的なものかダークファンタジーかな。
Q7 苦手なジャンルは?
A7 スピードアクション。カーチェイスみたいなのはつまらん。
Q8 作品の良し悪しを超えて、もはや別格だ!という貴方にとって特別な作品は?
A8 『ロード オブ ザ リング シリーズ』は格別だね。三部作はヒットしないって摂理を覆したから!
Q9 一番衝撃的だった作品は?
A9 『ブラックスワン』は私の生き様そのものだった。別にホラーな訳じゃなくてね。笑 真髄がってこと。
Q10 本棚の隅にこっそり置いておきたい作品は?
A10 こっそり?『スキヤキウェスタン ジャンゴ』かなwwエログロだから、でも大好き★
Q11 BGM的にずっと流しておきたい映画は?
A11 断然『パイレーツ オブ カリビアン シリーズ』だろ!云わずもがなヘビロテだし、曲の一節だけでシーンが分かるぜ!
Q12 映画の舞台で行ってみたい場所は?
A12 ロード オブ ザ リングもナルニアもニュージーランドがロケ地なんでいつか行きたいな♪
Q13 誰か監督を一人、無人島に連れていくとしたら?
A13 ティム・バートンだと怖いなww三池監督(クローズ)か堤監督(トリック)か紀里谷監督(GOEMON)だね。
Q14 間近で演技を見てみたい俳優は?
A14 そりゃー、ジョニー・デップでしょ?かっこいいから。
Q15 この組み合わせは最高だ!と思うのは?(監督×俳優、監督×撮影、俳優×俳優etc)
A15 ティム×ジョニー・デップ。
Q16 映画関係でやってみたい仕事は?
A16 現地コーディネーターやりたいな。ロケ地探したい。
Q17 人類が滅んでも残したい映画は?(地球が滅んでも、TVの電波は宇宙をさ迷い続けるとか…本当かな?
A17 なんだろー。なくなってほしくないものばかりだなぁ。
Q18 この質問が抜けてる!というのがあれば。
A18 邦画派か!?洋画派か!?
Q19 貴方にとって映画とは?
A19 私の人生であり、生きてきた証かな。映画で形成さられたから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する