うにトラさんからのバレンタイン便♡


昨夜、結局飲んで踊って帰宅しました。

面白い店なので、後日紹介しようかな~~
ほぼ暗い店内なんだけどね^^



北の国から・・・・お届け物☆

あぁ~封筒がひんやりしてる。笑


お馴染み、ポスクロの先生であられるうにトラさんからの郵便でした(*´∀`*)
うれちぃ


fc2_2014-02-13_15-17-18-723.jpg

ほんとね、ありがとうございますの一言ですの。

まず・・・フォルムカードですが
このキョトン顔が可愛い!!!可愛い!!!!
フォルムカードには大して興味ないとか言っておきながら、可愛いのだけ集めようと路線変更☆
これは愛でてしまうね。

エアドゥのカードかっこよいですね~
私が持っているポケモンジェットのカードとは大違いだ!笑

犬カードは持っているんですが、猫カードは持ってない私。
ジャンルが広がって楽しい!
しかも、可愛い☆

パンダさん♡
これ、もうベッドサイドに飾ってます。
見下されてる、パンダに見下されてる。笑
こんな可愛いカード、なぜ見かけないのか?な~ぜ~
私の可愛いものレーダー(別名・妖気察知髪の毛アンテナ)が壊れているのか?

そして、無表情子猫の可愛いポストカード。
ラベンダー色じゃないですかぁ~
うにトラさんのブログで見たときから、欲しいなぁ~と見つめていました。
これはお嫁にやらない、絶対やらない。
コレクションします。


無表情子猫といえば・・・昨夜、新宿のギフトゲートでサンリオのカード探したんですけど
なんでか折りたたみ式のグリーティングカードしか売ってなかったんですよ~

なんでかなぁ~
可愛いんだからじゃんじゃん売れよ。
外国の方も欲するだろうに。



fc2_2014-02-13_15-16-45-113.jpg

素敵な封筒もきた。
可愛い~(>_<)

お手紙の板チョコも可愛い~

お手紙、いつも楽しみにしてるんです。笑
ブログには書けない、ひみちゅのお話☆
今回も楽しませて貰いました。
ますます、うにトラさんが好きになりました。笑


fc2_2014-02-13_15-17-00-671.jpg

バレンタイン便の意味。
こちら、ロイズのチョコレートを頂いちゃいました~!!!!
いやん、嬉しい!!
ありがとうございますーーーー(m_m)

まだ今の時点では食してないのですが・・・14日頂きますね♡

おまけと書いてある、ひつじちゃんが可愛い!!
これ付箋ですか?
付箋の域超えておる。(゜◇゜)ガーン




うにトラさん、ありがとうございました。
引き算が出来ない私は、今週末にそちらへ送ろうと考えていたのです。
(バレンタイン間に合うようにするつもりが、バレンタインを経て送ることにw)

先超されちった(;^^)てへっ


うにトラさんとポストカード交換することは・・・
間接的にポスクロも充実するのです。うふ


今週末はまた雪とか言ってるから、
おうちにおこもりしつつ、スコーピオンキング見つつ、楽しもうと思います。


いい加減、コレクション版のポストカードファイルを作ろうと思う。笑


スポンサーサイト

コメント

和歌山狙い

今の第5弾の中では、和歌山のパンダが動物シリーズとしてはけっこうイケてるv-218 
和歌山に行くと、けっこう間近でパンダがたくさん見れると知って、いつか行きたいと思ってるのよ 現地で見て、カード買って・・いつかパンダづくしの旅をしよう 

かわいくご紹介ありがと~v-344
羊の付箋・・お弁当の仕切りみたいで可愛いでしょ?
しかも、これ2パターンあってね もう1種はちょっと緑が濃くて高さがあって、木が1本立ってる 2枚合体させると立体感が生まれるという・・そこまでやるかの付箋なのでした

私も洗車の話なんかよりいっそひみちゅの話のほうが受けるのは知ってるが・・さすがに諸事情ありすぎでしょww

私も、カードに幅が出てとても助かってます
平安時代の歌人のカードなんて見たこともなかったもんねー

そっちに北国便が行ったせいか、また都心に雪が降りそうだね
足元気をつけてね



2014/02/13 (Thu) 22:51 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

素敵なカードたち、ありがとうございます<(_ _)>
付箋、侮れませんね~
同僚は美ら海のマンタの付箋を持ってましたが、素晴らしくスタイリッシュです!笑
でも、高い・・・(゜◇゜)

和歌山パンダさん、結構間近なんですね?
上野のよりも、子だくさんなパンダが見れる和歌山・・・魅力的ですね~
いつかパンダをだっこしてみたいです(*´∀`*)

歌人のカードは私も驚いちゃいました!
こちらで有名な神社のものなんで御利益もありそう・・・と考えてます。でも未だ出番無し!

都心でも吹雪いてます~
でも今、帰還命令出たんで、帰宅しちゃう♡
こんなんで帰還命令とか、雪国からすると笑っちゃいますでしょ?弱い都心です。。

2014/02/14 (Fri) 13:56 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する