ダイソーでバレンタイン雑貨。

昨夜、急いでダイソーへ行ってきました。
試したいラッピング方がありまして……
会社にてお世話になっている方たちへの義理チョコラッピングはそれにしたいと思い、買いに行ってきましたヾ(・◇・)ノ


最寄り駅前にあるダイソーは他のダイソーに比べると小綺麗でして、
雑貨など可愛いものの種類が多いんですよね。
ありがたい~




ひとまずこれ買いました。笑

バレンタイン限定とかだと困るから、2セットずつ!
そして、可愛い袋もついつい買っちまった(゜ロ゜)




この紙コップがほしかったんです~(о´∀`о)

かわいーよねー!
25こはいらないけど、これで100円だからねー。

他にも、水玉のとかあったし、また要りようなら欲しいなー♪


そんな感じで、買い物は終了★
スポンサーサイト

コメント

大変だね

もはやこの時期のチョコは職場の潤滑油化してるよね 頑張って!

今朝の新聞で知ったけど、18日にきのとや道外1号店が新宿ルミネ1階にオープンらしいよ
チーズタルト専門で売るらしい
北海道の企業は商売下手だから・・いつ消えちゃうかわからないから・・もし興味があったらなくならないうちに食べたほうがいいかも(笑)
焼きたては確かに美味しいよ~ でも、東京は美味しいものだらけだからね・・話のタネでそのうちどうぞv-238

2014/02/11 (Tue) 19:01 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

限られた方への気持ちなら楽しいんですけどね:-(
余分にしかも社交辞令での気持ちは厄介です。疲れますわー。

きのとやができるんですか!!
それは朗報です★ありがとうございます。
絶対ゲットしたい(*´ω`*)

でもきっと、行列がすごいんだろーな。。なんて。

2014/02/12 (Wed) 23:09 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する