第3段 NewYorkコラージュ

雪の日はお部屋でまったり。

やることといったら、コラージュ!!


忙しさがなくなったので、やっと作れます(ノ´∀`*)
やっぴー


引き継ぎコラージュするのはうにトラさんから頂いた立体シール。

パリ、サンフランシスコと続きまして
気分が乗ったのはニューヨークです★


ニューヨークいいよね!わたし、大好きです。
1度だけ行ったニューヨーク。
私にとって、ディズニーランドのような夢と希望の場所でした(о´∀`о)

ブロードウェイでは、ウィキッドを見て、初のオールスタンディングオベーションを体験。
甘いもの天国かつ美味しい食べ物天国★
ファッショナブルなニューヨーカー。
古典と現代が融合した町並み。


また行きたい、お酒の飲める年齢になったらまた行って楽しみたい場所でした。

そんな思いを込めて……



今回は美少女をやめました。
大人の町ですからね。

動物ものもやめて、甘いお菓子のみ。

魅力的な女性を表してみました。

運良く、前に切り取った英字新聞がHOTと素敵な色合いだったので、背景に。
タイムズスクエア……遠くから見ただけだったなwww




これで3種類完成★v(・∀・*)
飽き性の私がこんな連作に挑むとは!!

残すとこ、あと一つ。
ワシントンDCが、む・難しい(゜ロ゜)

んー、茶色のイメージしかない。
スポンサーサイト

コメント

良かった

外ではしゃいで転倒とかしてないかなって心配だった この週末は予定変更となってしまった人も多いだろうね 
雪まつりを見に来た関東の人が飛行機飛ばなくて帰れないニュースが出てたし

シリーズが次々完成してる!
ワシントン・・確かにホワイトハウスしか浮かばない・・あとは桜?日本と同じ桜が有名じゃなかったっけ?黒人男子とかでムリクリオバマっていうのどう?

昨夜お手紙書いたりしてみたので、きつねとくまがそのうちまりもんんぬ宅をノックするはず(笑)

2014/02/09 (Sun) 10:13 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

いやー、すごい雪でした。珍しく吹雪いていたし。
25センチほど降ったのですが、もう水になって溶けてます(;´д`)
何が怖いって、いつの日か氷になっているのが怖いです(T_T)

ワシントン!桜!!良いアイディアをありがとうございますv(・∀・)
オバマか……んー、可愛い子ちゃんとオバマらしきものが並ぶのが、ものすごく面白い。笑

わぁー!なんかすみません。
私も送ろうと思って、秘めているんですが、時間かかってて。ごめんなさいX-<

2014/02/09 (Sun) 11:23 | まりもんぬ #- | URL | 編集

仙台は78年ぶりの大雪でしたwwすっごいですよー!35センチとか!!
わたしはちょこちょこ素材狩りに勤しみましたー。外に出る勇気はないです^^

今回のは大人っぽくて、セクシー♡
すごく好み( ´艸`)
連作お疲れ様です!最後のワシントンも楽しみですーっ!!

2014/02/09 (Sun) 19:22 | あるた #- | URL | 編集
あるたさんへ

78年ぶりですか・・・笑
あらあら、それは素材狩りに勤しめましたね!!引きこもり、最高です☆

好みとか言って貰えると、最高に照れてしまいます。うふ
ワシントン出来上がるか・・・不安ですけど、頑張ります~☆

2014/02/10 (Mon) 10:57 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する